すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録II 第6話~第7話

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]





げぇっ 一方通行!



第6話 「残骸(レムナント)」



1471



ジャッジメントでやすの!

なんだろう…黒子がシャワーを浴びてると安心します



1472147314741475



微動だにしない息子

いいの可愛いからいいの

それも黒子の魅力なんですの



1476



「だってこれ付けたって結局脱いだ時にばれちゃうもんね」ってサトリナボイスで聞けただけでもおいら幸せだ



1477




  良    |------、`⌒ー--、
  い    |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  じゃ  |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  な   |ヽヽー、彡彡ノノノ}   に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}   こ
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l  っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:




内ももに隠し銃じゃないですけどなんていうんだろう…足にこう…なんていうか…

届け俺の興奮!



1477



ぎゃー!痛い!痛い!ということより黒子のおっぱいが気になってしょうがない

これはなかなか登り甲斐がある山ですよ



14781479



ぎゃー!痛い!痛い!わき腹痛い!



1480



あわきん+ゆりっぺ=あわっぺ

わぁやらしい



14811482




ラストオーダーの きのどくそうなしせん! 息子はよろこんでいる!

中の人の成長か演技力アップかあるいはその両方かは分からないけどラストオーダーの声がすごい聞きやすくなった気がしました

以前1期で登場したとき「うっせぇwwwww」って感想を書いたのが懐かしい

そんなことを言いながらも本当はえれっとさんのラストオーダーが可愛くて愛着が沸いてしまった気がしないでもないです

「君の瞳にラストオーダー!」1、2、3巻絶賛発売中!

でも一番可愛いのは一方さんっていう



1483148414851486



息子平常運転

というか黒子はこんなにおっぱいが大きいのかと

よしじゃあ下着を外してみるんだ



1487



「あの馬鹿…あたしが気付かないとでも思ったのかしら」を聞いた黒子の「ほぁ」が可愛い

黒子はお姉さまに、こっちは黒子に濡れ濡れでもう大惨事です



14881489



完 全 敗 北



だからAT-Xにしろって言ったじゃないですかー!



第7話 「座標移動(ムーブポイント)」



1490149114921493



バイそのまんま返しだあああああ!

あはんあはんしてる黒子もいいですが上からな黒子も最高です



1494149514961497



びっくりするくらい話の内容が頭に入ってこなかった

淡々と服を着ていくミサカ妹に照準を合わせるので頭の容量いっぱいでした

相変わらずの縞パンでおじさんも安心だ



1498



黒子の説教マジジャッジメントですの!



14991500



発砲して発狂

何だかこのときおっぱいが飛び出すはずだったんですがカットされたとか

そんなの…そんなのあわっぺじゃないよ!



1501



銃で撃たれた痛み<<<<<超えられない壁<<<<<お姉さまあああああ!



1502



上条さん補正かかりすぎわろた

もう何もかもがチートすぎますよ上条さん

存在がレベル6ですよ上条さん



1502



こうしてまた好感度が駄々上がりするのでした

めでたしめでたし



1503



Q.今回の話面白かった?


A.進入禁止だった



前回のねーちんに引き続き今回も最後に全部持っていっちゃうっていう

かっこよすぎて何回か繰り返し見ちゃいました一方さんのシーン、岡本さんの演技がまたしっくりきてていいんだこれが

そしてあわっぺ吹っ飛びすぎだろう

ミスターサタンか



15031504



常人なら「幸せすぎて死ぬかもしれない」と思うところ「不幸だ…」と言える上条さんはやっぱり上条さん

右頬にもビンタしてやろうか



1505



一方さんに持っていかれたとは言いましたが本当に持っていったのはこの黒子の笑顔だよね!(キリッ

きゅんってしました、きゅんって

あはんあはんしてる黒子は勿論だけどその反動でキリっとした黒子がまたいい

だからまたレールガン2話みたいなずっと黒子があはんあはんしてる話をやっても…いいのよ///

いやー黒子いいなー



| とある魔術の禁書目録II | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一通さんのパンチ見たときはスカッとしたぜェ!!ヒャっはー!!

| やよみ | 2011/02/11 20:38 | URL |

やよみ

一通さんかっこよすぎわろたあああああひゃああああああああああ

かっこよくて可愛いなんてほんと恐ろしいお方です

| すずき | 2011/02/13 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/100-4ff5ca3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

