すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録II 第8話~第13話

とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]





助演女優賞 リドヴィア=ロレンツェッティ



第8話 「大覇星祭」


1543154415451546



ぶっかけスケスケ

着替えに遭遇

間接キス



1548154915501551



着替えに遭遇

インデックスのアマガミ

小萌先生可愛い




1552155315541555



あててんのよ

キス寸前

おっぱいダイビング




1547



視聴者&黒子 「「殺す!」」



もうこれ能力でいいんじゃないかな



第9話 「追跡封じ(ルートディスターブ)」



1556



か…漢だ…

上条さんとの対比でさらにかっこよく見えるつっちー

1期でのイメージがニャーニャー言ってるイメージしかなかった土御門がここにきて好きキャラに



1557



\みっちゃーん!/ \こんごうさーん!/ \みつこー!/

「エアロハンドですわー!」とか言いながら活躍する婚后さんが見たかったけど贅沢よくない



1558



2期の御坂さんはとどまるところを知らず今日も大爆走

何だよここのやり取り可愛すぎるだろちくしょう



1558



わー!貴重なおっぱいがー!

πタッチせず紳士的に背中にタッチする上条さんはやっぱり上条さん



第10話 「速記原典(ショートハンド)」



1560



「見てみる…?下着までビチャビチャだよ…」



1561



「だらしないわねぇ…今のは前戯だっていうのに…」



1586



「んもぉ…乱暴なんだから…」



柚ねぇが性的すぎて小生の股間が痛いでござる

なんというハメ撮り役いやハマリ役

「月刊 柚木涼香/ゆずるぅ!!」買取やってます



15641565



美琴の可愛さが増すごとにこちらの顔が気持ち悪くなるじゃないですかー!やだー!

もうニヤニヤしすぎて顔が痛い



第11話 「刺突抗剣(スタブソード)」



1566



        l! ト、 ,/ /|
    ト | l,| V l/ i| / _
  、 |、| V | i // / lレ'''/7
   i`i l! | //| イ // ,/,..ィ
    ! l | l !/ |V l//// /    
   〉、トv/ | |// / /,/       
   ヽ ̄``''────‐''>
   〈、_         /
   ハ_ニ;==、'''/77¬l!
   ヽ_゙, {__  `! l しノ
     ヽ._,._<_>'T´
    ,. -‐''l |    `''ー-、




黒子の すごい 安定感



1566



ビリビリと鉄矢が両方そなわり最強に…!

鉄矢の飛んでく効果音が好き



1567



「はむ」



もうやだよ…可愛すぎるよ…

ボロボロこぼしながら上目遣いでこっちを見るオルソラを想像したらニヤニヤが止まらなくなりました

わぁきもちわるい



1571



ただただ眺めていたい

そんな気持ちで胸がいっぱい



15681570



なんという激しいバトル…

土御門のバトルはワクワク出来ていいですね

なんというかいぶし銀バトル



1571



うわああああああああああ!!!

何だか活躍してるなと思ったらこの有様

足りない能登成分は君に届けで



第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」



1573



尺八さんだ!尺八さんが出たぞー!

さすが大人なだけあってお返しも大人です



1574



わあああ着替えちゃってるううううう!って絶望しかけたけどそういえば私服も可愛いんでした

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



1575



何回可愛いって言えば気が済むんだよ!この欲しがりさんめ!ちくしょう可愛い!



1576157715781579



                               \ててーん!/

信頼と実績の変態のテーマ

2、3話に1回黒子が出てきてくれれば僕はもうそれだけで満足です

勿論毎回出てきてくれてもいいのよ!



1587



「待て!土御門!」


「なんだカミやん!」



1580



ばぎゃーん!



1581



「行け…カミやん…」



えっ!?

最後の最後までいぶし銀だにゃー…



第13話 「使徒十字(クローチェディピエトロ)」



1582158315841585



Q.大覇星祭編どうだった?


A.顔芸だった



最後に全部もっていくことに定評のある禁書II

つまり大覇星祭編は何でも前向きに捉えて生きていこうというリドヴィアお姉さんからのメッセージだったんだ

勉強になったね




| とある魔術の禁書目録II | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫神のあの怪我は間違いなく即死だよね。

| やよみ | 2011/02/17 20:35 | URL |

やよみ

18禁レベルの出血量ですよね

久しぶりに活躍したと思ったらこの仕打ち…(´;ω;`)ウッ…

| すずき | 2011/02/21 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/103-69ef7078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

