すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録II 第14話~第16話

とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]





持ってって、持ってって、持ってった



第14話 「水の都」



1608160916101611



     ,.-─-、
     / /_wゝ-∠l
     ヾ___ノ,. - >  上条さんの不幸報告はもううんざりだよ、パトラッシュ…
     /|/(ヽY__ノミ  
    .{   rイ  ノ



小萌先生の着替えか黒子のドロップキックか…

それにしても美琴の表情がすごいですね

好感度振り切ってるってレベルじゃない



16141615



五和のおしぼり大作戦

覗いてるときの三角口が可愛い

というか五和まで…五和まで…



1616161716181619



完 全 敗 北



/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 言 専 だ  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 っ  門 か. |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  た チ ら  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  じ  ャ ワ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  ゃ  ン ン  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  な ネ ラ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  い ル ン  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 で .に  ク   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 す .し  上   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
 か ろ  の    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
  |  っ  ア   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
  |  て  ニ   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
 ッ     メ   〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
!!     ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、




1620



「そんな…大人数でだなんて…」

いける…

あと1人くらい混ざってもオルソラなら受け止めてくれる…



1621



インデックスさん大活躍じゃないですか

パンダ番町の「マイクをよこせ」発言は伊達じゃなかった



1622



  \はひー/ \ゴンドラー…通りまーす/ \声が小さーい/

人生で一度は行ってみたいですヴェネチア、何かの間違いでネオ・ヴェネチアも

そこでアテナさんに観光案内してもらうんだ…



1623



おや…アニェーゼの服の様子が…

何だかあの愛らしいミニスカの面影がない



16241625



OPは変わらずEDだけ変更

メインヒロインはあたしだ!とインデックスさんがこれでもかとアピールするEDとなっております

最後の袖ひっぱりは思わずキュン



第15話 「女王艦隊」



1626



うわああああああああああ

やっぱりミニスカじゃなくなってるうううううううううう



1627



                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがいつもの
                /(  )    修道服じゃないってんなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       修道服をぶち殺す




16281629



オルソラの色々な面が少しずつあらわに

それに呼応するように増していく魅力

よし!結婚かな!



1630



イケメン 「なんでちっちゃい子ってこんなに癒されるんでしょうか」→濡れる

キモメン 「なんでちっちゃい子ってこんなに癒されるんでしょうか」→逮捕

くそがぁ!



1631



CV:若本は勝てる気がしない

詰んだあああああ

ぶるぁあああああああああ



16321633



おしぼり大作戦継続中

渡したあとの「いえいえ」が非常に可愛らしいと思うのです

あとすごくどうでもいい報告だけど五和の胸の具合が一番好きかもしれない



16341635



ルチアめくりも悪くないですがアンジェレネが自分で自分のをめくるっていうバージョンはどうでしょうか

自分のをめくって「ちゅーもーく」→全く相手にされない→半べそ

これだ!



16361637



まだまだおしぼり大作戦、五和は「いえいえ」かわいい

何だかこのぽけーっとした顔を見てると胸を鷲掴みしても10秒くらい気付かなそうですよね

鷲掴み→自分の胸を見る→相手の顔を見る→もう一回自分の胸を見る→相手の顔を見る→赤面→いやあああああ!!!

これだ!



1639



ワキジェレネちゃんちゅっちゅ



第16話 「刻限のロザリオ」



16401641



(´・ω・`)やぁ ようこそ17話へ

うん 「またパンチ」 なんだ 済まない

もうちょっと熱くなれるバトルはまだかね



1642



こっちで熱くなれってんだな!がってんだ!

でもこれじゃあちょっと熱くなる部位が違うけどな!

HAHAHAHAHA!



1642



またねーちんが最後に全てを持っていったように見せかけて実は持っていったのはアニェーゼだったというマジック

目をパチクリキョロキョロするアニェーゼが可愛くて発狂寸前

いつかまたミニスカアニェーゼをローアングルで見る日がくるんでしょうか



1643



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

向けてないいいいい

向けてないですうううううううううう



1644



そして全てを掻っ攫っていく予告

いやしょうがない

これはしょうがない



| とある魔術の禁書目録II | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/105-116aeb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

