すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録II 第17話 「罰ゲーム」

とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]





罰ゲーム…それは心躍る魔法言葉



16451646



いきなり変態のテーマから始まるとは思わず不意を突かれました

出るねぇ!黒子出るねぇ!

さすがにイタリアまではテレポートしてきてくれませんでしたがそこそこのスパンで出てきてくれて嬉しい



16471648



OPがやっと変更

一通さんのバトルがかっこよさそうでワクワク

上条さんはOPでもいちゃいちゃしてました



1649



「指が2本も入るほど余裕があります」

わぁやらしい

こんな「はぅ…///」ってしてるミサカ妹もいるんですね



1651



  良    |------、`⌒ー--、
  い    |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  じゃ  |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  な   |ヽヽー、彡彡ノノノ}   に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}   こ
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l  っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:




スカートを押さえる仕草ってなんでこんなにワクワクするんだろう



1652



今回からこの2人が話のメイン的位置取りで絡んできそうなので楽しみ

今更だけどすごいアホ毛ね



1653



美琴と初春の同人誌って見たことないなぁなんてどうでもいいことを思ったり

初春はやっぱり王道の佐天さんとだろう!

あ、黒子にいじめられてるのも好きだよ!



1654



下手したら初春の花が枯れるレベル



1655



見切れてる美琴が可愛かったのでつい…



16561657



黒子が登場するとギャグに勢いが出るから黒子大好き

たまには上条さん目線で黒子のドロップキックをお届けするなんてことは出来ないのかねカメラさん

なんて思ったけど上条さんが黒子の方向いてくれないと意味ないよね



1658



一方さんも上条さんばりのラッキースケベ能力発動

反応薄味すぎるだろうと思ったけどよく考えたら裸見て「ひゃっはあああああ」ってしてる一方さんなんて見たくなかった

戦闘ではっちゃけてこそでした



1658



とあるミサカの憤慨活動

ってミサカはミサカは書いたあとで何にも上手くないことに気付いたり

よーしおじさんも一緒に回っちゃうぞ



| とある魔術の禁書目録II | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/106-28196aa4

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録? 第17話「罰ゲーム」

新たな事件の前の一服の清涼剤という感じでとても面白かったです♪ 美琴ちゃんは自分が罰ゲームみたいでしたねw いつもは当麻をぶっ飛ばす黒子ですが、スカートあおぎの時は一緒にやってて笑った(笑) ...

| のらりんすけっち | 2011/02/21 19:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

