すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]





妹って響きとかー!好きだからー!



16591660



胸の大きさとお湯の量がいい感じに相まってそれはそれは見事な芸術品となっているのでございます

しかし乳首は透けていない、下着も透けていない、これは一体どういうことですか

一体…どういうことなんですかっ…(血涙)



1661



足を踏み入れたるは禁断の花園

でもこう下着丸出しっていうのは何か違うと思いませんか

あ、いやすいません嬉しいです



1662



ミサカ妹の無機質エロス

禁書の今までのサービスシーンのなかで一番ぐらりときたかもしれない



1663166416651666



オリジナルはオワコンとばかりにミサカ妹大活躍

やぁ!僕のお気に入りは「と、暗にて・つ・だ・えと上目遣いで訴えてみます」なんだ!

だからなんだって言わないでくれよな!



1667



わぁなんだか懐かしくて意外な人が

これはまた話に絡んでくるということなんでしょうか



1668



積み重ねていく一通さん

ぶつくさ言いながらティッシュを差し出すとかどこの萌えキャラ

さすが主人公兼ヒロインのチートキャラクターです



1669



ラストオーダーの つるのまい!  

しんしの なにかが ぐーんとあがった!

ラストオーダーの一挙一動が可愛すぎるんですが



1671167216731674



「ラストオーダー!」


「アクセラレータ♪」



まさか禁書で泣きそうになってしまうとは

お互いに名前を呼ぶところなんてもう鼻の奥がツーンですよ

寝る前に18話を見ればほっこりと幸せな気持ちで眠りにつけること間違いなし

ただ下手すると孤独に耐えられなくなって発狂しそうになるので注意が必要です

いやーこのコンビはいいなぁー



| とある魔術の禁書目録II | 17:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/107-41b9e592

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

禁書ストーリーではこれまでで一番かわいいお話だったかな。 当麻と打ち止めちゃん、 一方通行さんとインデックスたんは 初対面だったんですね。 アクセ買ってあげたり、ハンバーガーおごってあげたり、 ...

| のらりんすけっち | 2011/02/21 19:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

