すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とある魔術の禁書目録? 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]





抱っこオーダー



1726



一方さんの口から「アヒルさん」なんていう可愛い単語が出てくるなんて

さすが今期No.1ヒロイン候補



1727



抱っこされてるラストオーダーの肩と首の感じが最高に可愛い

「抱っこされてるラストオーダー」っていう設定がもう可愛い

地震テロップは全然可愛くない



1728



一瞬にして空気を変えてしまう黒子

すごい

そしてある意味怖い



1729



「すんませえぇんwwwww」



やだ…何か全然強そうに見えない…///

でもこの「すんません」にはものすごいパワーを感じます



1730



ココデルヨ(*´∀)/【一方さんの新ネタは痛い】 (´∀(´∀(´∀`)ハーイ



なんという狂気状態

行動が普通に残酷すぎて一瞬思考が停止するレベル

最後に発狂してしまった子がもしかして失禁までしてしまったんじゃないかと思うとハァハァして夜も眠れません



1731



服の隙間からチラリと見える肌…いいよね

耳を澄ますとチラリと見えた肌が「おいでおいで」と囁いているのが分かります

ちょっとお呼ばれしてくる



1732



土御門が好きすぎて生きるのが楽しい

狂気な一方さんも捨てがたいですが今回の個人的MVPを何やってんだか分からないけどカッコいい土御門にあげたい

土御門を補完する意味で原作を読みたくなってきますね



1733



次回も一方さんがkギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



| とある魔術の禁書目録II | 23:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

むしろ指名手配されてなかったのかよ・・・レベルの人でしたけどね


| ハナ | 2011/03/05 08:13 | URL |

ハナちゃん

ついにロリコンの容疑で指名手配に…(´;ω;`)ウッ

| すずき | 2011/03/07 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/112-b5b845f0

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録? 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

インデックスたんに何が起きてるのか悟らせない優しい一方さん。 道中絵本を読んで、借りたティッシュ返して、カエル先生の病院のソファでねんね… なんだかんだで一方通行さんのピンチを救ってるところが凄...

| のらりんすけっち | 2011/03/04 05:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

