すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]





満開になりますように



1779



私的今期のスタートを飾る花咲くいろは

しょっぱなから母と娘のこねくれた会話にイラっときたのは私だけでしょうか



1781



まさかのはっちゃけた能登、はっちゃけすぎて声が能登だと一瞬気付きませんでした

でも「性に乱れた」とか「裸族」とかいう単語で飛び出してくるならおじさん万々歳さ!

そのせいか泣きぼくろ装備なのに色気をあまり感じないけどそれはそれでいいじゃないさ!



1782



少女漫画に

すごい

出てきそう



1783



気持ちいいくらい最低だな!

もうなんか気持ちいいな!



1784



き、キセル予告だー!

今のところ登場キャラクターの中で一番好きな女将さん

こういった厳格な人は作品の緩んだ雰囲気をキュッと引き締めてくれるから凄くいいスパイスになってますよね

緒花や民子、その他もろもろがいまいち好きになれず引っぱたいてくれて気持ちよかったなんて感情が入ってるのも否めませんが



1785



作品をぶっ壊すかもしれないと心配していた小見川ボイスですが気にしなければそこまで気にならなくて一安心

大きな声を出したり長文だったりすると少し「ん?」ってなるけど慣れちゃえばいいんだよ!慣れちゃえば!

ただ死ね死ね言うもんだから違う角度で不快な気分になるっていう



1786178717881789



最後流れた映像と曲はOPなのかな

一番好きなシーンは緒花がたすきをパチーンってやるところ

4枚の画像は本能に身を任せた結果です



1790



会心とまではいかないもののまた見ようかなと思える1話でした

ただ主人公を好きになれなそうなのが少し不安、かな恵ボイスは好きなんですけどね

成長していく過程で好きになれたらいいな



スポンサーサイト

| 花咲くいろは | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/117-95e47730

TRACKBACK

花咲くいろは 第1話「十六歳、春、まだつぼみ」

NHKの朝の連ドラみたい。 深夜アニメでこういう本格的なストーリー物は久々の気がする。 旅館ということで結構厳しい面も描かれるなとは思ってましたが、 予想以上にハード。 緒花がどうのように旅館の...

| のらりんすけっち | 2011/04/18 17:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

