すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 「禁断の女子寮」

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]





ゴッドの存在感



1791



  ( ゚д゚)       み や ま え かー なー こー
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



1792



それにしてもアサ姉の今にもつまづきそうな喋り方はいつ聞いても癖になるね!

これだけでもこのアニメを見る価値はあるというものです、むしろそれが目的で見てるのかもしれない

あとは…



1793



ゴッドとか



1794



ゴッドとか



1795



ゴッドとか



そうでしたゴッドの為に見続けていたんでした

2期もゴッド色に染めて頂こうと思います

与那国さんの「ヒャンヒャン(cvまつらいさん)」も忘れずにね!



| まりあ†ほりっく あらいぶ | 01:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/118-35bded85

TRACKBACK

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話「禁断の女子寮」

相変わらずのいいノリですねw 「前略、天国のお母さん」なつい~ かなこの鼻血も健在。 ぶっとんだ変態妄想も冴えてますw OPがいきなり杉田さん神父で吹いたwww 今期アニメは意表を突かれる作品...

| のらりんすけっち | 2011/04/18 17:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

