すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 「めんまを探そうの会」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





君がΔでRが俺で



1871



        _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >     立ちション状態!!      <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄



しかしびっくりするくらいぽっぽは立ちションが似合うね



18721873



可愛い幼馴染(義妹)に馬乗りで起こしてもらう

次の人生では是非達成してみたいものです

あぁ!でも義姉も捨てがたいよね!



1874



今回で改めてじんたんの弱り具合が丸出しになったというかなんというか

それにしても「1学期来なかったくらい誰も気にしてないし」で止めてればいいのに後ろに余計な言葉を付けちゃうとかこれだから股のゆるい子は…

下の口がゆるいと上の口までゆるくなっちゃうのかな!うまいっ


1875



「家庭科してみた!」ってなんか…いいよね…めんまだからこその可愛さだとは思いますが

他にも「班行動」とか「しっぺ」とかめんまが発する単語はどこか懐かしい



18761877



病室で見せる母の気遣い

そういうの非常に弱いんでやめて、もうやめて

予告にいたこの女性はじんたんの母親だったんですね



1879188018811883



脇にいくべきか、足にいくべきか、それが問題だ

それにしてもこの形態のあなる可愛すぎるだろう



1884



     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとバイエルン       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /




1885



普通に参加するしロウソク持ってくるしでいまいち掴めないおんなのこつるこ

さぁこれからじっくり掴んでいこう



1886



相変わらず涙腺に刺激的なめんまの涙

最後は笑って消えていくのかななんて考えたら追加で泣けてくる



1887



タンクトップで両手に材料、おまけに「えらい歓迎ぶりだな」なんて台詞で登場したときは思わずウホッでしたが最後の決め台詞で思わずブホォッ

女装疑惑といいクンカクンカといいなんて話題に事欠かないキャラなんだゆきあつ

なんていいキャラしてるんだゆきあつ



1888



ゆきあつの言葉の真意は次回にならないと分からないですがファンタジーなモノではなく、じんたんへの嫉妬とか対抗心とかそういう人間くさいのがいいな

だってゆきあつにはそういうキャラでいてもらいたいじゃない

それがきっと私のお願い



| あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきあつうううううううううううううう

| やよみ | 2011/05/05 18:40 | URL |

やよみ

ゆきあつ激熱クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| すずき | 2011/05/12 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/127-e8363e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

