すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第5話 「涙の板前慕情」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]





そうだ 博多、行こう



1890



いいから次郎丸先生は創作活動に勤しんでて!



1891



こんなことされたら民子どころか見てるだけのこっちまで惚れてしまうじゃないの

つまり職場に両親に反対されながらもその道を諦めきれない可愛い女子中高生がきたらこういう対応をすれば伴侶が出来ると





18921893



飛び交うホビロン

緒花はモチロンですがホビロンがそれ以上に空気読んでない気がするけどずっと聞いてると癖になr…ようなならないような

こう…なんか…異次元だよね



1894



うるせええええええええええ!!!
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/




でも 「困っとっとー」 はキュンとしちゃった



1895



みんち5話にしてデレち

というわけでめんどくさそうな女の子ですが緒花のほうがよっぽどめんどくさいというお話でした

勉強になったね



1897



このまま忘れ去られてしまうかどうかのぎりぎりでなんとか耐えてるこうちゃん

よかった…メール返ってきてよかったねこうちゃん…



1896



でも何が1番よかったって菜子のたすきがけおっぱいだよね

π/(パイスラッシュ)とはうまいことをいったものです



| 花咲くいろは | 17:19 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

これは惚れる。俺でもびびっときた( ´ー`)y-~~

| やよみ | 2011/05/12 20:52 | URL |

やよみ

今後の作戦が決まりましたね( ´ー`)y-~~

| すずき | 2011/05/18 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/128-84b326cb

TRACKBACK

花咲くいろは 第5話「涙の板前慕情」 

何というホビロン展開ヽ(;´ω`)ノ とりあえず緒花と次郎丸はトラブルメーカー確定ですねw 口は軽いは、余計なことはしゃべるは、空気読めないはの三三七拍子 それでも最後はいい方向に向かうから大したも...

| のらりんすけっち | 2011/05/12 19:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

