すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話 「穢された姉妹/悪戯な指先」

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]





無いなら無いで寂しい杉田OP



1898




  ( ゚д゚)       めすぶたになれ~
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



引っ張って引っ張ったOPが手抜きだったとはこれいかにですが画伯が楽しそうなので何よりです

「天使が通る」のところがね、可愛いよね




1899



一瞬で誰の声か分かるというのもきっと才能のひとつなんでしょう

この声を聞くと民子がああいったキャラでよかったと思わざるを得ません



1900



思わずチャンネルを変えたくなるくらい恥ずかしいドラゴンボールのくだりですがかなこが楽しそうなので何よりです

精神と時の部屋といえば「部屋にこもる」→「部屋で筋トレする」→「超強くなったていで部屋から出る」みたいなことは誰もが通る道

通らない?ハハっまたまた



1901



そんな前回から茉莉花が可愛くて仕方ない5話でした


スポンサーサイト

| まりあ†ほりっく あらいぶ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/129-90c1a535

TRACKBACK

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」

前回の続きで、全教科赤点追試のかなこはどうなる!? 先生方追試用問題集作ってくれてたんですね。 当の本人はおべんきょせず百合妄想で鼻血(^_^;) 今回は吹きまくりましたねー 酔いしれてるところを、 ...

| のらりんすけっち | 2011/05/12 19:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

