すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





メーイクアップ!



1902



こう改めて見せていただくとなかなか挑発的な格好でいらっしゃる

というか挑発的なおっぱいでいらっしゃる



19031904



ギリリと力を入れるシーンで思わずギリリ

「優しくしてやって」と言えるあなるは優しい子です



1905



ゆきあつ株 ↓ じんたん株 ↑

いやむしろゆきあつも一周して ↑ なのかもしれない



1906



「じーんたくーん」



うわああああああああああ!!!

な、なんだああああああああああああああああああああ!!!!!



1907



「めんまでしたー」



なーんだめんまだったのかー



1909



めんまのいってらっしゃいに釣られるじんたん、嬉しそうな父ちゃん

その後のじんたんとめんまの「ん」のやり取り

この朝の場面だけで御飯3杯いけちゃうね



1910



あなるの今後を不安にさせる子達

もうなんだ

きみたちは友情までゆるゆるか



1911



行動、格好、あなるがいちいち可愛い

ちょっと頬を紅潮させながら「これ使う?」なんて虫除けスプレーを差し出すシーンなんてもうふぁあああああ



1912



「それめんますげぇ言いそうだな…って」で思わず泣きそうになってしまった

ゆきあつに「なぁ?」って振られたときのその場に流された感じのぽっぽには少ししょんぼりでしたがやっぱりぽっぽはやってくれた

めんまと一緒に何故だか自分も救われた気分、えーい俺も抱きついちゃう



1914



アバンの意味深なつるこのカットはゆきあつのスネ毛チェックだったとは

ここにきてミステリアスガールつるこのキャラが強烈に立ちまくり

超平和バスターズはみんな濃いなあ



19151916



みんな…濃いなあ…ゆきあつもゆきあつで強烈な引きずり方をしてたと

そして自分はこんなときどんな顔をすればいいか分からないの状態

ED曲がネタっぽく感じてしまうのが少し嫌だなあなんて思ったりするわけで



1917



次回はゆきあつひと段落でしょうか、というかひと段落していただきたい…ゆきあつの女装パワーがここまでのものだったとは('∀`)

そんな女装パワーを吹き飛ばすつるこのミステリックパワーに期待したいと思います

あなるにも不安要素が発生して次回も見逃せないってレベルじゃない


スポンサーサイト

| あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/130-3fc1f7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

