すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話 「トンネル」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





デイライト



1937



ゆきあつの女装

じんたんへの嫉妬とか対抗心とかそういったものではなく自分を責め続けた結果だったと

本当に複雑な表情にさせてくれるアニメです



1938193919401941



告白に驚くめんま、ごまかして逃げるめんまを見てたら何だかすごいほっこりとした気持ちに

いわゆるニヤニヤとは違ったほっこりとしたニヤニヤが止まりませんでした

めんまの「ごめん!」に対するゆきあつの「え!?」なんて思わず鼻息が出るほど

というか地震さあああああん空気読んでくださいよおおおおおおおおおお



1943



仕方ない

そういうことなら仕方ない



1946



ゆきあつの膿を出すことに成功したつるこ

そんな彼女は今日も平常運転

何もかも曝け出した無防備なつるこを見たいものです



1948



最後まできっちり仕事してくれたゆきあつに僕は敬意を表する

あなるはあわてるかわいい



19491950



最後の暴走してるぽっぽ見てたら軽くゾッとしてしまった

やっぱりぽっぽにも何かあるんだろう…なぁ…

見たいけど見たくないぽっぽの裏側



1951



果たしてこのトンネルに光は射すのか、このトンネルから抜け出すことは出来るのか

抜け出さなくてもいいよと言いたくなってくる自分はもうじんたん

俺もめんまがみんなと楽しそうに喋って笑ってる姿が見たいよ…


スポンサーサイト

| あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/133-bba4a072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

