すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





あの日見たあなるに何回可愛いって言ったのか僕達はまだ知らない。



1964



そのうーうー言うのをやめなさい!ってくらいの口をつまんでみたい

この小動物的可愛らしさ

反則で販促です



1965



こ、これが…ひきこもりの戦闘力だっていうのか…

「ひ、久々に」の「ひ」が裏返っちゃうところがもう最高に愛らしいね



1967



          \ウワァーナニー!?コレクサッテルー!!/



あぁもう!

あぁもう!(ジタバタ



19681969



前回のぽっぽといい所々ゾッとさせてくれますこの作品

ほっこりした気持ちで見てたもんだから余計にゾッ

めんママ見てるとすごく辛い気持ちになるから辛い



1970



「ほっこりしたい?!なら俺の出番だな!」とばかりにゆきあつ

ゆきあつを見てるとほっこりとはまた違った特殊な感情を抱くよね



1972



めんまの涙をボッシュートしたいよ…ドヤァ

「わすれてわすれないで」が「ゆうしゃめんま」に続いて私の心に突き刺さります

作品の雰囲気とかテーマとか何もかもぶち壊してめんまを蘇らせてあげたい



1973



あぁもう!


あぁもう!(ジタバタ



1974



EDが始まった瞬間思わず「どんな引きだ」と笑いながら突っ込んでしまった自分はきっとエッチスケッチワンタッチ



| あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

じんたんかっこよすぎだよ・・
あんなの俺の知ってるひきこもりチガウ!

| やよみ | 2011/06/02 12:45 | URL |

やよみ

ひきこもりの 法則が 乱れる!

じんたん並のハイスペックマシンになりたいものですね( ´Д`)y━─┛~~

| すずき | 2011/06/02 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/136-9aa23fc7

TRACKBACK

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話「ほんとのお願い」

経験者は語る!(; ・`д・´) 家出したあなるに説教するじんたん。 自分が大変な時も人のこと考えてるじんたん。優しい。 仲間っていいなぁ、そういう関係いいな(*´ω`*) ぬいぐるみないと安眠できないあなる可愛いw

| 空色きゃんでぃ | 2011/06/02 13:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

