すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第8話 「走り出す」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]





非常事態が日常です



1975



うっしなーうもーのーそーのーいーたみーをーって、あれ…?

と、徹さん…?



1976



袋が4つに増えたあああああと思ってよく見たら最初からみんちががんばって4つ持ってた



1977



何だかちょっとイライラする今回の崇子さん

理由はきっとコスプレを持ってきてくれなかったから



1978



れ、蓮さん…?



1979



その場の空気に流されてしまう巴さんなんて…巴さんなんて…ブワワッ

ある意味空気を読んでのことなのだとは思いますが7話で見せたあのパワーをまた見せてほしかったな

でもギャグとシリアスを一緒くたにするのはさすがに酷か(ノ∀`)



1980



「孝ちゃん!!」



1981



パタン…



1983



い、いやほら電車の中だしアナウンスでもご遠慮くださいって言ってたしマナーだよ!あぁ!泣かないで孝ちゃん!

展開とかその話の雰囲気にもよると思いますがきみコさんが歌ってるほうのEDはこうガッとなって盛り上がりますね

曲が緒花っぽいというか何というか



| 花咲くいろは | 15:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/137-792f6688

TRACKBACK

花咲くいろは 第8話「走り出す」

急展開でしたね~ 2クール目でやるかと思ったことがどどっと押し寄せてきてちょっとびっくり。 緒花のポジティブシンキングがフル回転。 いい方向に向かうといいなあ。 ばーちゃん倒れる! こんなとき...

| のらりんすけっち | 2011/06/02 21:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

