すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 「ほんとのお願い」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





かっけーんすよ



1989



冒頭からこんなにジタバタさせるあなるに30分間自分の体が持つかを僕達はまだ知らない。



19912012



あぁもう!


あぁもう!(ジタバタ



1992



つるこを見てたら何故か帯ギュで「巧くんが3歩歩くところを私は4歩で歩かなくちゃおいつけない」って言ってた保奈美を思い出す

そして桜子が可愛かったことも思い出す

でもやっぱりモンキーターンの青島かな!と自己完結


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



1993



めんまのハッとする表情に毎回グッときてしまう

おまけにこのBGMがセットでくるもんだからもう…ピアノがもう…



1994



もう…もう体がもたないよ…(ジタバタ

そんなわけですいませんゆきあつるこ2つ



1995201419961997



「かっけーんすよ」



ぽっぽの言い方になぞるようにして言うめんまの「かっけーんすよ」がまた突き刺さってきて辛い

でも自分も思わずかっけーんすよって言いたくなるくらい仲間の為に頑張るじんたんはピカピカ光っています

上手く言えないけど「かっけー」って何かこう…いいな…



1998



「ふざけてるわね…」



ゾッとしたと同時にテンションも上がってしまって軽い興奮状態にふぁあああああ

ここにきてじんたん達への感情を露わにしためんママ

彼女もまたトンネルの中に取り残されてるのかもしれないですね



1999



めんまの願いは「じんたん抜きでみんなに相談しようとした事」なのだとは思いますがそこに花火がどう関わってくるのか

あるいは何か別のモノなのか

分かってることといえば自分は泣いてしまうだろうなということだけ(キリッ



| あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/139-58732516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

