fc2ブログ

すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏目友人帳 参 第1話 「妖しきものの名」

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





抜群の安定感



2043



ずるい、このカットイン演出はずるい、燕…ブワワッ

OPの雰囲気が1期っぽく戻ったなーなんて思ったり



2044



ふつくしいサブタイトル画面も健在で何よりです



2045



「うちには猫ちゃんがいるものねー」で猫なんていたっけと素で思ってしまいましたがいたよそういえば!

可愛いよ塔子さん!



2046



そんな先生のサービスシーン

深夜アニメで助かりました、危うく18禁だよ先生



2047



アヤカシ声優のチョイスに定評のある(ような気がする)夏目友人帳

今回は京田尚子さんでした

自分の中では幻海よりおむすびまん



2048



少し切なくてほっこりするレイコの回想シーンも健在

これと先生と塔子さんとサブタイ画面があればおいら戦えるよ!

あ、あとは…子狐きゅん…とか…チラチラッ



20492050



最後は思わず「これだよ!」って感じで太ももをパーン!

大丈夫だ!3期も大丈夫だ!安心クオリティだ!



2051



1期、2期、3期と変わらぬクオリティでこちらに届けてくれるスタッフさんに感謝ですね

感謝しつつ期待しつつで3期も楽しませていただこうと思います


スポンサーサイト



| 夏目友人帳 参 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/145-b0120e97

TRACKBACK

夏目友人帳 参 第1話「妖しきものの名」

3期から見始めた人にも優しい構成。 第1話から友人帳ワールド全開ですね。 OPとEDも癒しオーラたっぷり。 今期の超安定ドル箱作品。 逆にちょっと感想書きづらいとこもありますね。 ニャンコ先生は相変...

| のらりんすけっち | 2011/07/27 04:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT