すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国迷路のクロワーゼ 第2話 「チーズ」

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]





思わず一緒に復唱



2061



ヌアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!



2061



カワエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!



特にこのオスカーにちょっといじわるされてるところなんてもう!んもう!

リアルにドゥフフwwwって笑った自分にびっくりしました



2060



魔女の宅急便でもこんなの出てきたよねっていうどうでもいいお話



2064



ずずずずと音を立てて飲む湯音が可愛すぎて笑ってしまった

何かこうたまに見せるちょっとした隙というか子供な一面がすごい可愛いですよね

このあと気づいて慌てて頬を紅潮させながらスプーンを持つ姿は言わずもがなだけどなぁ!なぁ!なぁ!



2067



「きっと…それじゃないと…お二人のおいしい思えるお食事…私作れないままだから」



こんな…こんな子がいるんですか…っ(口元を抑えながら)

ギャルリの、二人の家族になろうと一生懸命頑張る湯音の真情の吐露に思わずトロリホロリ

トドメにクロードの「それこそ焦らなくていいんだ」でまたホロリ…これは原作を買わずにはいられない



20682069



そしてCパートでニヤリ

な、何だ…隙が…このアニメ隙が無い!!



2070



そして予告まで可愛い

な、何だ(ry



| 異国迷路のクロワーゼ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/147-6ddbad23

TRACKBACK

異国迷路のクロワーゼ 第2話「チーズ」

爽やかでほっこりな優しいひととき。 今週もサトジュンさんワールド全開。 秋には「たまゆら」のTVシリーズも始まりますし、癒しタイムが年内続くのはうれしいですね(^-^) ギャルリの朝ごはんはパンとコ...

| のらりんすけっち | 2011/07/27 04:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

