すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏目友人帳 参 第2話 「浮春の郷」

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





おう…///



2071



やだ…何だろうこのこっぱずかしい感じ…///

言うなれば自分の黒歴史を晒されている

そんな挨拶



2072



先生が猫とも白豚ともとれない何かに

何だろう

これは一体何だろう



2074



悪そう→いい奴そう→やっぱり悪そう→と見せかけて実はいい奴だったんだよ!

とか思ってたけどほんとにただのド畜生でした



2075



Oh…シュール

「それほど人が嫌いなら俺と一緒に」と言われたレイコの少し寂しそうな笑顔が…ブワッ

寂しそうなレイコを満面の笑みにしてあげ隊結成します



2076



最後は黒歴史挨拶で〆

今度すごい酔っぱらったときとかにやってみようと思います


スポンサーサイト

| 夏目友人帳 参 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/148-f1113832

TRACKBACK

夏目友人帳 参 第2話「浮春の郷(さと)」

ぽてぽてニャンコ先生かわええо(ж>▽<)y ☆ ねこじゃらしはすっかりお気に入りですね♪ ふだんはどっからどう見てもメタボぬこですw 中級ひさびさ~ 未だに中級で名前ねえ この2匹もいい味出してます...

| のらりんすけっち | 2011/07/27 04:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

