すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイクリッドセブン 第3話 「クレイジーナイト」

セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]





気力-10



2077



どうしても笑ってしまうアルマfeatモトコンポ



2078



かっけえええええ!!!

シンプルなフォルムもそうですが黒に蛍光ピンクっていう色合いが素敵すぎる



20802081



ナイトの成長に比べてフェイきゅんの成長幅が少ない

きっと大きなお友達の見えない何かがそうさせたんでしょう



2082



「パチンッ!」

………………なんにもないんかーい!ってやってました、1人で



2083



フェロモンがダダ漏れなメイドさん

ところで1話のポイントαにいたお団子ヘアーのメイドさんはまだかなぁチラチラッ



2084



役に立たないっていうレベルじゃない鏡さん

今後何かしらのパワーアップ的なものがきっとあるよね!

さすがにこのまま終わる鏡さんじゃないはずよね!



2085



_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
  |_|  |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




いきなりはみ出しまくりなお尻を披露してくれた脱力系SP

EDクレジットを見てびっくり、なんと声が高部あいさんでした

ふみちゃん…こんな大胆になっちゃって



2086



ナイト覚醒 → 研美悪者 → 一緒に倒す → フェイきゅん可愛い

とかいう王道、あるあr…あるある

でももし覚醒したらアルマと同じようにダサくなっちゃう気がしてならない



2087



「萎えるわー」



ですよねー


スポンサーサイト

| セイクリッドセブン | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/149-ac491e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

