すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国迷路のクロワーゼ 第3話 「日本迷宮」

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]





まるでパリにいるような



2088



ここが…楽園…

じゃあ僕は真ん中右で猫と戯れてる湯音ちゃん!



2089



「ババの、お礼です」



――――――――――――ッッッッッッ

八重歯をのぞかせながら最後に肩をクイッ

悶えるなというほうが無理ってもんだ



2090



新しく覚えた魔法を早速実践するオスカーさんの図

こういう素敵なおじちゃまになっていきたいものです



2091



何だかすごいシュールに見えた釣り風景



2092



 【クロードの言いつけ】                        【猫】
  __   ___                        ___   __
  \_ ̄ ̄__/                       \__ ̄ ̄_/
       ̄\\____(( _____________// ̄
         \____ ))_____________/
                ((         |
                       /\
                      /    \
                    /      \
                   /         \
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



クロードの言いつけが軽くないと分かるだけに「でも…」と粘る湯音にそれほどなのかとちょっと驚いた

ま、まさかヌコニストか!



2093



後半は音楽と背景が醸し出す作品の雰囲気にただただ酔いしれていました

見てるだけでここまでほっこりアニメはそうそうないと思うのです

そして水たまりをジャンプしようとしてやっぱりやめる湯音は可愛すぎると思うのです



2094



今回から登場したアリス

コロコロと変わる表情が見ていて飽きません

いい具合に物語をかき回してくれそうですね



2095



oh…次回予告から早速かき回してる雰囲気が

クロードのラッキースケベといいクロードのラッキースケベといい次回も目が離せなそうです

クロードの…クロードが…くぁwせdrftgyふじこlp;@



| 異国迷路のクロワーゼ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/150-2fa76132

TRACKBACK

異国迷路のクロワーゼ 第3話「日本迷宮 Labyrinthe du japon」

一挙一動がとっても可愛い湯音ちゃん。 おしごとなくなっちゃってしょんぼり(ノ_・。) お菓子食べてパアアアアアアアア☆彡 お手手ちっちゃ~いо(ж>▽<)y ☆ とてとて歩く湯音ちゃんたまらん(≧▽≦) 日本と...

| のらりんすけっち | 2011/07/27 04:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

