すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国迷路のクロワーゼ 第5話 「迷子」

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]





迷子の迷子のジャポネーゼさん



2143



で、でたー湯音の大事なものなので2回言いました暗記法だー

誰だー!卑猥なものを暗記させようとしてる奴はー!



2144




                   _ _     .'  , .. ∧_∧  
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/





2145
            ↑
     裏に何かある危険な奴(仮)


怪しいおじさんについていっちゃだめだよっていうこの感じがすごく子供っぽく見えて可愛いなと一人思う夏



2146



今回のMVYはこの妙に色気があるポーっとした顔の湯音に決定しました!おめでとう!

思わずチューしちゃいたくなるくらい可愛いです

いや実際には、ええ勿論



2147



「お前の無事以上に価値のある商品なんか、店には置いてない」

私はあと何回あなたにイケメンという称号を贈ればいいのか

むしろもう人を超えた何かになりつつある



2148



前も言った気がする大きい手と小さい手が重なってほっこり

また少し湯音の輪が広がったのでした



2151



Cパートはショタくん

こんな寂しい笑顔じゃなくて子供らしい笑顔を見せてほしいものです



2152



なんという出オチな予告

これは次回も楽しめそうな予感がプンプンします

アリスいいキャラすぎる



| 異国迷路のクロワーゼ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/156-e3f547a5

TRACKBACK

異国迷路のクロワーゼ 第5話「迷子」

理想と現実のギャップに戸惑う湯音ちゃん。 男性陣が恥ずかしいセリフ連発で優しくサポート。 回を追うごとにクロードのイケメンぶりに磨きがかかってますね~ 店の様子を伺っていたちびすけは中に入れる...

| のらりんすけっち | 2011/08/17 16:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

