すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイクリッドセブン 第6話 「ワンモアナイト」

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]





ムチムチは正義



2161



拳と拳がぶつかるシーンが大好きな私ですこんばんは

いきなりこんな熱いシーンがあるもんだからチャンネル間違えたかと思ったじゃないの



2162



やだ…スポーティ…///

以前の解除したらスーツ姿っていうのもいいけど今回のスポーティな姿も素敵です



2163



ルリ、SP、フェイきゅんと壮絶なヒロイン争い

今回のこのカットでフェイきゅんが1歩リードか

危うくこれで決まってしまうかのような破壊力



2164



(U^ω^)え~~~!?

(U^ω^)めんどう!?わたしがですか??

(U^ω^)わかりました!どこかいっちゃいますから!

|彡サッ

|ω^)

|ω^)<ほんとのほんとにいっちゃいますからね!



なんというめんどくさいランカちゃん



2166



やだ…スポーティ…///

前回に比べると研美のいい人度が無駄に上がってる気がするけど同時に悪者度も上がってるっていう

でもあの蛍光ピンクバトルフォームが見れるなら敵でも味方でもどっちでもウェルカムだよ!



2167



ギャグ漫画並の復活具合

スーパースターマンもびっくりだ



2168



チートすぎな奴といい勝負するSPちゃん

声がやっぱりいいですわあああ

上手い下手は置いといてこの声が非常にツボです



2169



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン i!i/, |i!ii ガタン
―――――――――――――――――――――――――――




2170



小さいけどそこそこ胸があるルリ、一撃必殺下半身のSP、存在が武器のフェイきゅん

今のところSPが1位、少し離れてフェイが2位です。聞いてない?聞いてください

ただまだそこまで前線に出てないフェイがこの位置ということを考えると…フェイきゅん恐ろしい子

SPの下半身への愛を貫くつもりですが一発でフェイきゅんにひっくり返されたときはフェイきゅんチートすぎと笑ってあげてください

(U^ω^)アルマく~ん



| セイクリッドセブン | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/158-9f8cbe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

