すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国迷路のクロワーゼ 第6話 「鳥籠(クリノリン)」

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]





クリノリンのことかー!



2171



アリスが出てくるだけで笑ってしまう、勿論すごくいい意味で

スパイスは効きすぎなくらいが丁度いい



2172



\16番さらに倍!120億/

                       \これは何を表すの?/

 \オオオオオ/  \201番さらに倍!240億です!/  \オオオオオ/




2173



クリノリンというものを知るアラサーの夏

「鉄製の丸いもの」ぐらいにしか見えませんが「下着よ」なんて言葉でとても魅力的なものに見えてきました

アリス…もしかしてきみは魔法使いなんじゃ…



2174



俺が…俺たちがメイドの味方だ!

ただそんなに露出した姿を見せなくてもいいですよとこの作品に関しては思います、なんか変な罪悪感が

いやほんとに



2175



パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ




21762177



Oh...wakeari

人形みたいなカミーユですが真っ赤になったり涙で顔をぐしゃぐしゃにしたりしたら一瞬で好きになってしまいそうな単純な自分



2178



「どうかしましたかクロード様」 → 「いや…そういう格好も似合うなって」 → 「はわわわわ///」

みたいなのが絶対Cパートにあるぜヒューとか思っててすいませんでした



2179



誰かー!誰か医者をー!



| 異国迷路のクロワーゼ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/159-de4369cf

TRACKBACK

異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠」

湯音ちゃんファッションショー! ドレス姿もキュート♪ 慣れないドレスにあたふたする湯音ちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 今回はアリスちゃんのおうちで違う着物を着たり、初めてのドレスに挑戦したり、写真...

| のらりんすけっち | 2011/08/17 16:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

