すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気出す

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)





ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



本気出す!10月から本気出す!だから今日から本気出す!ブログ毎日更新とかしちゃう!

以前のブログで毎日に近い頻度で更新してたのが嘘みたいです

いまや広告とか出ちゃう始末







何気なく発見して今大好きでずっと聞いてる曲、神様家族EDで「図書館では教えてくれない、天使の秘密」です、なんていきなり雑談始めちゃうんだからね

こう…なんか…いいよね、自分の好みの曲に出会う瞬間とかたまんないよね

聞いてる内に一緒に「多分~」、レベルが上がって最近は「あはーん」まで口ずさんでますいいね最高だね







はまりにはまってライブ映像まで見ちゃう始末

サビのダンスとか古きよき香りが漂ってきてすごく好き、真ん中の子は「神様おねーがーい」の時に右ひざがしっかり外向いててすごく好き

2分59秒からはまさかの衝撃展開、口にお茶をふくみながら彼女たちの愛らしさを堪能してください



そんなわけで神様家族、アニメも何だかよさげみたいなのであえてこの時期に全部見ちゃおう大作戦

食欲の秋、漫画の秋、アニメの秋

リア充すぎて後ろから刺されないか心配だね(U^ω゜)⌒☆



| 雑記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本気きたああああ

毎日覗いてみようかな!

| さと | 2011/10/02 16:50 | URL |

ほ、本気だよ!本気出すよ!毎日覗きにきちゃってくださいよ!

当ブログは安心の毎日更新!男に二言はすぇdrtfぎゅhじおkpl;@:「」

| すずき | 2011/10/03 00:13 | URL |

クールごとのアニメも見るようになったから、ちょいちょいコメントしてくようにするよ!

でもずっと気になってたんだけど、レビューしてるモノって最終話まで完結ってほとんどしてないようなゲフンゲフン!!

| ケン | 2011/10/04 00:19 | URL |

ケン

ついに…ついにケンちゃんも本気出しちゃうわけですね!バッチコーイ!!!

>レビューしてるモノって最終話まで完結ってほとんどしてないようなゲフンゲフン!!

い、いや!ほら!あえて旬をずらしてあとで書くことによってそれを見たみんなが「こんなアニメあったなぁ…ふふふ」っていう懐かしい気持ちに浸れたらなぁ…なんて!

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

| すずき | 2011/10/04 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/164-2eb5209b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

