すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]





嬉しい誤算



232



くっ…!

理性がっ…保てない…!



233234



吹っ飛ばされるなずな(0)かわゆす



235



1話丸ごと使ってビデオ鑑賞会の回っていうのも面白いと思うんだ

わりと真剣に



236237238239



小鳥遊家祭りかと思ったらいきなり伊波さん祭りが始まったでござる

いちいち反応が可愛すぎるよ伊波さん

右上は頑張ったけど見えませんでした



240



袋から1個ずつ出して「へへ…」ってなってる伊波さんを5分くらい垂れ流して欲しい



241242



破凰の力が育ちつつあるなずな

いつまでも吹っ飛ばされてるなずなでいてほしかった



243



こずえおねえちゃんだーいすき!」

俺も大好きだよおおおおお



244



伊波さん母かわいすぎる

2次だったら人妻とかそういった方面のジャンルもどんとこい

3次は無理でした



245



壁に嫉妬した次は電柱に嫉妬

何回堅い物に嫉妬すればいいんだ



246



かぁいいよう!かぁいいよう!

見境無くお持ち帰りしたい



247



伊波さんの板具合がすごい

いいんだ!むしろ微妙に膨らんでる具合が最高にいいんだ!

でもこれはさすがに板すぎるだろうなんて思ってないよ伊波さん!



248



かぁいいよう!かぁいいよう!

殴られながらも後ろから抱き付いてぐるぐる回したい



249



エロゲ構成家庭が羨ましいよかたなしくん!

個人的にはなずなバッドエンドが見てみたいです



250251



漫画と一緒だけどイイハナシダナー風になっててわろしゅ



252



ななめでも可愛い伊波さん

サブタイが直撃してる先輩も可愛い

そんな次回は遂に山田登場みたいです



| WORKING!! | 21:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

宗太ちゃん(4)が可愛すぎてお持ち帰りしたくなる自分がイヤ(>_<)

伊波ちゃんホント激ヤバですね、なんなのこの可愛い生物(*^_^*)
胸が板とか言っちゃらめえええww
まずはその幻想を(ry
伊波ママもあら可愛い、二次元は最高だぜww

なずなはこのままのなずなでお願いしたいよね、マジで(^^)

| クロモガ | 2010/05/22 12:21 | URL |

クロモガさん

いいんですお持ち帰りしていいんですよ

板なんて幻想そげぶ!
伊波ママ可愛いですよねw
親子丼ひゃっほう!

なずなの成長性は多分Aですよね

| すずき | 2010/06/11 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/18-1652841b

TRACKBACK

WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

ひとむかしちょっと前のかたなしくんのおうち。 どう見てもおにゃのこなかたなしくん(^_^;) 4歳の頃だったのか。 おとんの性格がわかるような気がするなあ。 家計も厳しかったんだろうけど、バリッと男の子らしく育てる感じではないよね。 大量のビデオはすべて?...

| のらりんクロッキー | 2010/05/20 21:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

