すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!?イカ娘 第4話 「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」

「侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]





かわいさインフレーション



23712372



ちょっとほっぺ赤くしてもじもじしただけで「シンディ可愛い」とかなっちゃうんだから単純な人間ですよ僕ぁ!!!

でも近所に天才で変態な外国人お姉さんなんていたら行列が出来るレベル



2373



英語になってもゲソの変わらない破壊力!かわいいでゲソ!

別に変なリアリティを出さずにシンディもそのままの声でよかったと思う今日この頃なのです



23742375



前面の卑猥さ、そして何より後面の何ともいえない間抜けな感じが最高に愛らしい

変態だけど早苗はやっぱり可愛いね

変態だけど



2376237723782379



以前深夜アニメじゃなくサザエさん枠的なものを設けてずっとやるべきだよ!なんて言ったけど卑猥すぎだよイカちゃん!

でも卑猥に見えるのは見てる側の自分の目が濁っているせいでイカちゃんに何の罪も無かった、ごめんよイカちゃん

これからも濁り眼で見てしまうけどひとつよろしくお願いします



2380



Cパートはミニイカちゃんを見て「可愛いなぁ…ほんと可愛いなぁ…」って1人で呟く現象に陥るお話

全世界の大きなお友達の8割がこの現象に陥ったとかどうとか

そんなわけで今回もひたすら面白かわいいイカちゃんなのでした



2381



次回予告から漂うイイハナシダナーの香り

とりあえず「一人遊びしなイカ!?」なんて薄い本は出すなよ!絶対出すなよ!



| 侵略!?イカ娘 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/184-8bffa705

TRACKBACK

侵略!?イカ娘 第4話「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」

イカちゃん語学力もすごいじゃなイカ。 外国人のおじさんに道を聞かれて答えられなかったたけるくん。 英語に目覚めました~ Aパートはシンディー大プッシュ回でしたね。 TPOはわきまえてる人だったんだ...

| のらりんすけっち | 2011/10/23 05:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

