fc2ブログ

すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおん!! 第6話 「梅雨!」

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





ふともも時間



253



ふ、ふーっ、ふともああーっ!!ふぁーっ!!!



254



         / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',   この感じ…パンツまで…!
      /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}
──wv√{: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i─wv√
       |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
      |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
       {八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
       \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/




255



こんなになってる律ちゃんかわゆす

律ちゃんの朝ノーカット版よろしくお願いします



256



カメラ遠いよ!何やってんの!



257



             \16番さらに倍!120億/

                       \これは何を表すの?/

 \オオオオオ/  \201番さらに倍!240億です!/  \オオオオオ/



258



なんだ天使か…



259



バックベアード様もたじたじなさわちゃんの眼力



261



雨やら何やらでぐじゅぐじゅになってる姉のタイツ

ごちそうだね憂にゃん!



262



律ちゃんにこんな乙女スキルが備わっていたなんて

これでいつでもお嫁さんね

のへへってなってる顔が最高に可愛い



263



\プラグスーツ!/               \プラグスーツ!/

        \プラグスーツ!/    \プラグスーツ!/

 \プラグスーツ!/  \プラグスーツ!/  \プラグスーツ!/



264



照れながら右上を見るあずにゃん

わかってるな!

ああ!すごいわかってるな!



265



憂 「もーお姉ちゃんってばーふきふき」

唯 「んー」

こういうの!こういうのちょうだい!



266



幸せそうな姉→幸せそうな憂→幸せな自分

幸せスパイラル



267



序盤に仕掛けてきたと思ったら後半にもこの太もも

万歳!

太ももラッシュ万歳!



268



軽く呆れ気味な律ちゃんが好き



269



なんだか今期はずいぶんエロアングルが多い気がするけど気のせいなんでしょうか

こっちの心が汚れてしまったんでしょうか

どちらにしても心からありがとう



270



「梅雨!」じゃなくて「ふともも!」かと思うくらい強烈でした

憂のふとももっていうのがまたこうなんていうか特別ドゥフフってなりますね

次回もドゥフフ!


スポンサーサイト



| けいおん!! | 21:15 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

憂×唯不足分は補充できた(^^)
憂のふとももは貴重だね、ありがとう(*^_^*)

律ちゃんに嫁スキルだと...
自分の中の律ちゃんレベルが上がったww

たしかにローアングルは増えた気がする。
だがそのカメラワークはありがたい(^^)
中が見えなくてもその視点はGJ!!

| クロモガ | 2010/05/22 15:22 | URL |

クロモガさん

まだだ!
まだ足りない!

なんというギャップ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
自分も律ちゃんにチクチクして欲しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>中が見えなくてもその視点はGJ!!
激しく同意!( ゚∀゚)o彡゚
あの視点が大事なんですよね( ゚∀゚)o彡゚

| すずき | 2010/06/11 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/19-f892d7e1

TRACKBACK

けいおん!! 第6話「梅雨!」

アバンからねんね唯、ねぼけまなこ唯、二度寝唯 と管理人のツボ突きまくりでしてやられたw それにしても毎朝憂ちゃんに起こしてもらえて…いいなあ(´Д`) 唯ちゃんずぶぬれ 唯はもう少し歩くところを考えればいいんじゃ(^_^;) 次々に姉に振りかかる受難にさす...

| のらりんクロッキー | 2010/05/20 21:55 |

けいおん!! 第6話「梅雨!」

作中では早くも6月。ペース的にはこんなもんなんでしょうけど。 雨が何日も降り続く、梅雨ではごく当たり前の日々なのですが、この子たちにかかってしまうとありふれた日常がありえない非日常的な時間へと変質してしまう不思議さ(笑)。 どうやっらたこんなびしょ濡れで?...

| ボヘミアンな京都住まい | 2010/05/23 06:25 |

女性にとっても大敵すきる時期到来!!あと1・2週間でこちらもこの時期に突入してまいりますぞ~(≧▽≦)ノ けいおん!! 第6話『梅雨!』

 いつもの様に、憂が唯を起こしにやってきました。  でも、唯は 愛しのぎ~たを抱いて寝ちゃってました…。  どうやら、またまた練習をし...

| シュージローのマイルーム2号店 | 2010/06/03 00:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT