すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話 「ゆるやかな変化」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





どうも阿部の父親です



271



脇だ!

チアの脇だ!

みんな!チアの脇だよ!



272



出てくるだけでこんだけ笑わせるなんてさすが阿部父

「どうっ」って効果音入るかなと思ったけど入りませんでした

後ろで爆発とか起こるかなと思ったけど起こりませんでした

もっと阿部父にお金かけてくれてもいいじゃない

ブルーレイ映像特典は阿部父フルエフェクトバージョンにすればいいじゃない



273



弱気な田島かと思ったら三橋父でした

若いのう

混じって一緒に練習してても違和感なさそう



274



「5安打で」が「ご飯だで」に聞こえた

方言萌え!



275



阿部は間接的に楽しむもの



276



最近テレビとかで(23)って見ると凹み気味になるようになりました

年下で活躍してるのはいいんですが同い年で活躍とか見ると凹む

一方金メダルでもう一方はqwせdrftgyふじこlp@



277



双子の妹がいる花井

爆発してください

そしてください



278



栄口ってお姉さんがいるオーラがただよってるよね!

気のせいか!

気のせいだ!



279



分かり合っているようで分かり合っていない2人

とりあえず三橋はあんまり泣かせないでおくれ



280



「9組の人って本当に仲良しですね」

千代ちゃんの脳内事情を知りたい



| おおきく振りかぶって~夏の大会編~ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

花井に双子の妹とか...
羨ましい、そしてけしからんww
花井君はもっと4番の仕事をすべきだな。。。

| クロモガ | 2010/05/22 16:42 | URL |

クロモガさん

双子の妹がいる人生
想像するだけでエキサイティンですね
とりあえず花井は爆発してください

| すずき | 2010/06/11 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/20-7985e2bc

TRACKBACK

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第7話「ゆるやかな変化」

いきなりチアきたああああ!!! 応援してもらえるって嬉しいよね(^-^) 西浦4回戦快勝! 三橋よく投げた! に・も・つ・ば・ん。 三橋かわええ♪ 阿部パパンとこみゅにけえしょん…できたかな?(^_^;) 三橋、おうちではほんと別人ですね~ パ?...

| のらりんクロッキー | 2010/05/20 21:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

