すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!! 第18話 「死生有命」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]





ラッキーアイテムは火炎瓶



281



わー

へんなこだー/(^o^)\



282283



楽しそうな臨也とそれを見つめるお姉ちゃん

「いえーい!女神アターック!バビューン!」って乱入しないかなと思ったけどしませんでした



284



ポケットに手を入れて軽く前かがみ

ちょっとワルっぽい歩き方がかっこいいと思ってた中学時代

中学時代は黒歴史の宝庫



285



わー

へんなひとだー/(^o^)\

うへって思いながらも軽くテンション上がって興奮したのはいかがなものか



286



最高に輝いてるゆまっち

僕らに夢と希望を与えてくれたゆまっち

ちょっと火炎瓶で女の子助けてくる



287



「せめて今と明日からは逃げんじゃねえよ!」

すいませんでしたあああああ!



288



こ、このおっぱいは!



289



あぁ!やっぱり!



290



そんなこんなでいけない場面を見てしまった杏里ちゃん

素直に次回が待ち遠しいです

杏里無双的展開はないのかな(*´д`*)ハァハァ



| デュラララ!! | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またヤンデレっぽい子が...
セルティを出せええええええww

| クロモガ | 2010/05/22 16:47 | URL |

クロモガさん

とりあえずセルティ
そしておっぱい
話はそれからだ!m9(゚д゚)っ

| すずき | 2010/06/11 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/21-4fc14a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

