すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!! 第19話 「蒼天已死」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]





NO OPPAI NO LIFE



340



おっぱい魔人誕生の瞬間である



341



「だいじょうぶれぇふす」

返事がふにゃふにゃになる杏里可愛い

袋の中身は…洗濯物ですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



342



あるぞ…絶対あるぞ…履歴に絶対「ばんわー」あるぞ…デタ━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━!!

っていう遊びが最近のブームです



343



笑った

大分笑った



345346



内緒モードに対しておっぴろげモードで返信しちゃう杏里可愛い

セルティに今度教えるねって言われたけど何だかよく分かってない杏里可愛い



347



おわかりいただけるだろうか

画面右で膨らんでいるもの

なんとおっぱいである



348



その場で放尿するレベル



349



どこまで脱ぐのかなと思ったらここまででした畜生

どうでもいいけど服を脱ぐときの「しゅるるる」って効果音最高ですよね



350



おわかりいただけるだろうか

活き活きと飛び跳ねる丸い物体

なんとおっぱいである



351



頼れる、笑える、可愛げがある

パーフェクトや

パーフェクトデュラハンや



352



静雄とセルティもいいけど杏里とセルティも魅力的な組み合わせ

とりあえずセルティと杏里の間に挟まらせてもらってから考えたいと思います



353



わぁ悪い顔



354



なんだかおっぱいと杏里とセルティのことしか書いてないひどい感想になってしまった

と思ってもう1回見たらやっぱりおっぱいと杏里とセルティだった

なーんだ



355



あぁ!またゆまっちの目が!


スポンサーサイト

| デュラララ!! | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/26-589c8e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

