すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!! 第8話 「進路!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





ロリ×唯=大宇宙



380



  ∧_∧
 ( ;´∀`)
 人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)




381



相変わらず鼻水が垂れてるような声で最高でした

ロリ唯最強や

ロリ唯最強なんや



383



律ちゃんのデコを「ッターン!」ってしたい



384



律ちゃんもっとこっち見てくれ



385



ロリ唯が可愛すぎて頭がおかしくなりそうなのれす

ロリコンとかそういうんじゃなくて本当に純粋に可愛いですよねロリコンとかそういうんじゃなくて

俺の横にも知らない間にロリ唯がいたらいいのに



387



真っ直ぐなさわちゃん素敵よ

ブレーキが壊れてるさわちゃん素敵よ



388



「へへへ」

へへへぇ!へへへへへぇ!

ふぁああああああああああ!



389



純粋無垢な瞳で見つめてくるあずにゃん!

純粋無垢な瞳で見つめてくるあずにゃんだ!



390



じーって見てるかがみん思い出した



391



ほぁぁっ

高校生の澪はわりとどうでもいいけどロリ澪はいじめたくなるくらい可愛い

とりあえずおんぶしたい



392



律ちゃんまじテリーマン



393



抵抗しない律ちゃんが素敵だ

目じゃなくて竜の紋章だったら大変なことになってたね



394



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ホラーすぎるくらいホラーだけどメルヘン成分が高めだから大丈夫なんですね



395



股間がジュンッてなってるあずにゃん!

股間がジュンッてなってるあずにゃんだ!

ええいあずにゃんとむぎちゃんのロリ描写はまだなのかしら!



396



ノーマルな職業は無理そうなのでアブノーマルな職業をお勧めします



397398



「オランダ!」

っていう唯と憂が2人でオランダに行く話とかどうだろうか

どうだろうか



399400401402



  ∧_∧
 ( ;´∀`)
 人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)




403



  ∧_∧
 ( ;´∀`)
 人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)




404



唯は妖艶な手つきで亀さんいじり

和ちゃんは優しい手つきで亀さんいじり

じゃあ今日は唯にゃんでお願いします



| けいおん!! | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/29-d5f71bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

