すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第9話 「研究されてる」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





水谷Day



405



「なぁす!」

なぁすwwwww



407



この遠距離阿部はズルい

近距離の阿部もくるけど遠距離の阿部もまたお茶噴出し要員



408



愛くるしさとムカつき具合を内包したいい笑顔ですね

こっちみんな



409



和さんの目が素敵



410



モモカンの感度を調査し隊



411



水谷の感度は間に合ってます



412



「ナイッス…ボールだ…(ビクンビクン」

キャッチャーじゃなかったけどキャッチャーミットでズパアアアンって球捕ると気持ちいいんですよね

ビクンビクンしちゃうのも分かります



413



チア子ちゃんがしなっとしてて素敵

みずみずしくて素敵



414



「今日の俺はナイバッチ水谷なんだぜぇ~↑」

まさかのルパン



415



花井と三橋のおままごとプレイ!

三橋がすごい嬉しそうなもんだから何だかこっちまで嬉しくなっちゃうじゃないのさ



416



とりあえず三橋はおいちゃんをあんまり泣かせないでおくれ(´;ω;`)ウッ



417



「ハイタッチは大きく!」

千代ちゃんとハイタッチしたい

で間違えてπタッチしたい



| おおきく振りかぶって~夏の大会編~ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/30-889636b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

