すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話 「5回裏、2対5」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





見入りまくりんぐ



473



激熱のモモカンカットイン

しかも赤背景

これはいけます



474



おままごとプレイ続行中

相変わらず三橋が嬉しそうだ



475



「あ~らら~まずいかぁ~」っていうモモカンの言い方に水谷の全てが詰まってる気がした



476



ヘwwwwイwwヘイwwwwどうしwwwたwwwナwwwイwwバッwwwチwww



477478



そんな水谷の空気から一転

一転しすぎて見入る見入る



479



田島の心強い度が半端ない

こういうときにテキパキと動ける田島が素敵すぎるよ



480



俺じゃない!って言った後の倉田からフーフー息遣いが聞こえてくるのが何ともいえない気持ちになりますね

1回倉田をクララって打ち間違っちゃったのは内緒のお話



481482



どうしようどうしようってならない三橋が印象的だなぁなんて

あまりにも急な出来事すぎてっていうのも少しあるんだろうか

「アウトあとふたつとってくる、よ」なんてあまりおいちゃんを泣かせないでおくれ(´;ω;`)



483



田島の心強い度が半端ない2nd season

田島がいればどうにかなる気がする、田島がいればうまくいく気がする

そうだ田島と結婚しよう



484



三橋の強さにおいちゃん泣きそうだ

もう完全に三橋の保護者だ



485



うおおおおお上がってくるうううううううううう

濃いよおおお

すごい密度だよおおおおお



486



鼻の奥が常にツーンってした状態での視聴でした

「ん」「んぅ」みたいな少し気持ち悪い声も出てたかもしれない

そろそろ鈴木涙腺ダムは決壊しそうです



| おおきく振りかぶって~夏の大会編~ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/35-29a898af

TRACKBACK

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」

阿部、無念の負傷退場! 倉田のラフプレーじゃなかったのが救いでしたね。 彼は相当動揺しちゃったけど。 守備に影響しそうで美丞もキャッチャー交代…にならないよう祈りたい。 倉田もここが正念場、ガンバ! 三橋に変化が! 明らかに表情変わりましたね。...

| のらりんクロッキー | 2010/06/12 13:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

