すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!! 第21話 「五里霧中」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]





来良の制服+眼鏡+おっぱい=杏里ちゃん



487



今更だけど正臣ってそこまで慕われる何かがあるんだろうか

こっちからは分からないほとばしるカリスマ性があるんだろうか



488489



/(^o^)\

杏里もセルティも可愛すぎるだろう



490



おわかりいただけるだろうか

右端で膨らんでいる物体

なんとおっぱいである



492



かあさん制服がきつそうだよ



493



やだ…

微動だにしてない…///



494



「矢霧くんはおかしな人だけど、でも…少しだけカッコイイと思った」

すごいしっくりくる感想ですね



495



来良で!



496



眼鏡で!



497



胸!



498



それが園原杏里ちゃん!



物足りない?よーしじゃあもう1回だ!



499



来良で!



500



眼鏡で!



501



おっぱい!



502



それが僕らの園原杏里ちゃん!


                   ∧_∧   
                 ◯( ´∀` )◯
                  \    /  
                 _/ __ \_
                (_/   \_)
                     lll



503



デュラララの楽しみ方を間違えてるような気がするけど気にしないんだ

むしろこういうのもひとつの楽しみ方だと開き直っちゃえばいいと思うんだ

さぁ次回もいっぱいおっぱいだ



| デュラララ!! | 21:45 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

むしろイイ見方ですよ。
自分もそちら視点で楽しんでますww
セルティも出てこいや。

| | 2010/06/13 17:00 | URL |

名無しさん

見方って色々ありますよね( ゚∀゚)o彡゚
きっと楽しんだもの勝ち( ゚∀゚)o彡゚

| すずき | 2010/06/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/36-e2995d52

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/07/11 04:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

