すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





名言製造機



504



相変わらず天使ちゃんの美的センスは飛びぬけてて素敵よ

とりあえず自分も天使ちゃんと一緒に焼却炉までゴミ捨てに行きたい



505506



キモーイガールズがしっくりきすぎてて吹いた



507508



何事にも一生懸命な天使ちゃん素敵よ

ふと思い出したけどスケッチブックの空は可愛かったね



509



テンション上がってきたユイにゃん

ユイにゃんの「ゴルァアアアアア」はそんなに好きじゃない派の内の1人です



510



あぁ草陰でそんなポーズはいかんたい天使ちゃん

勘違いした大きなお友達が近寄ってくるたい



512



おでこユイにゃん

可愛い



513



「マラドーナだよ?」

可愛い



514



「行くぞおおおてめぇらぁぁぁ」とか言いつつもドリブルがぎこちなくて走り方も女の子なポニーテールユイにゃん

うん

可愛い



515



そしてこの結婚してやんよである

「そいつは最高に気持ちがいいな」といい「してやんよ」といい日向さんマジ迷言名言製造機

俺…プロポーズするときがきたら語尾をやんよにするんだ…



516



やっぱり1クールじゃ色々無理があったんじゃないかと改めて感じる今日この頃

「うおおおおおユイにゃあああん」となるまで入り込めずどこか1歩引いた姿勢で見てしまうのは自分の所為なんでしょうか

最後のユイにゃんが可愛かったから何でもいいやと放り投げていいものだろうかと思ったけど可愛かったからいいや(*´д`*)



517



遊佐 「姉さん事件です」

してやんよ事件の余韻に浸る間も無くどうやらまた新しい事件が起きた様子

このアニメはどこに着陸するんだろうか



518



さぁもう次回は11話ですよ

素敵なPVに魅せられてここまで視聴してきましたがまだ唸るような事態に遭遇しません

それでも最後の奇跡を信じて最後まで視聴しますしてやんよ!



| Angel Beats! | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユイにゃんがぁぁぁぁぁ(>_<)
でもこれで良かったんだよね。。。
if storyが日向とイチャラブですか、そうですか。
日向なんかもげちゃえww

| | 2010/06/13 16:55 | URL |

名無しさん

ユイにゃんバージョンOPカムバック!

>日向なんかもげちゃえww
そうですね
とりあえずもげてもらいましょう( ゚∀゚)o彡゚

| すずき | 2010/06/24 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/37-d38f827f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

