すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]





風呂上りの伊波さんを部屋に放り込んでくれるお姉さん募集中です



567



ぽぷらちゃんの顔が母性の塊みたいな顔で素晴らしい



568



       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ




伊波さんのヘアピンはナス

秋茄子

この欲しがりさんめ!



569



あぁ!伊波さんというものがありながら!

でもちょっとだけ!

ちょっとだけ触らせて!



570



佐藤がんばれ

超がんばれ



571



完全に拳がINしてるじゃないですか伊波さん

「こ、これが小鳥遊くんの体内温度ビクンビクン」

みたいなのはありません



572



       ___:::::
     /_ノ ' :::: :::::
   /(≡)   ::::::::::
  /::::::⌒(__人__)::::::::::
  |     |r┬-:::::
  \      `ー':::::::::




573



半覚醒なずなは皆の宝物



574



前世が尻で圧死したんだと思う

だからこんなに尻が好きなんだと思う



575



自分の部屋にパジャマ姿の火照った伊波さん

死ねる

2回死ねる



577



覚醒した後の伊波さんは本当に可愛い

なんてこといってたら次回はぽぷらちゃん逆襲の予感

覚醒伊波さんにどこまで迫ることが出来るのか



| WORKING!! | 22:04 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

伊波ちゃんも天使、ぽぷらちゃんも天使
山田も天使、なずなも天使。。。
もう誰でも良いから召喚したいww

| | 2010/07/03 23:02 | URL |

名無しさん

まさかのエンジェルビーツでしたね(*´д`*)

むしろ召喚されたい!!!

| すずき | 2010/07/30 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/43-da2e59d4

TRACKBACK

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

前半は久々ぽぷらちゃん大ぷっしゅ(≧▽≦) …ついに彼女にも変態スイッチが入ってしまいましたが かたなしくん女装はぽぷらちゃんをあらぬ方向へ…まさかこれが地か?(オイオイ サブタイの古株組ストーリーはもう少し突っ込んだのが見たかったかも。 昔の写...

| のらりんクロッキー | 2010/06/24 23:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

