すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!! 第11話 「暑い!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





今日も可愛い明日も可愛い



578



こんな状態でハァハァしてるもんだから!

こんな状態でハァハァしてるもんだからさ!

こんな状態でハァハァしてるもんだからさああああああああああ!



579



!?

自分もスク水に着替えて振り返ったらスク水ムギちゃんが立ってたりしないだろうか



580



違うよ!

カメラさんアングルが違うよ!



581



てへぺろ(・ω<)

ただでさえ最近可愛さがブーストしまくってるっていうのにムギちゃん回がきたらどうなってしまうのか

爆発するかもしれない



582



やだ何この律ちゃん可愛い



583



律ちゃんはほんとに黄色とオレンジがよく似合う



584



さわちゃんの「えぇ~めんどくさぁいぃ」が心の底からめんどくさがってて何度も聞いちゃう



585



助手席に乗せて1番楽しいのはきっとムギ

いやでも律ちゃんも…あぁ唯も…いやいやあずにゃんも…逆に憂とか…

ええいもうみんな乗せちゃう!むしろ乗っかっちゃう!いややっぱ乗っかってくれ!



587



ほとばしるめんどくさいオーラ



588589



今回の律ちゃんはコロコロ表情が変わって可愛さ8割増なのですよ

そんな口してるとチューしちゃうZO



590



とどめにこんな表情まで

もうなんだろう

すごい可愛い



591



そんな律ちゃん回でした



| けいおん!! | 22:25 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

簡単にスク水着ちゃうノリノリなムギちゃんがイイ!!
全員スク水に着替えればいいのにね、プンプンww

律ちゃんの仕草とかホントは1番可愛いような気がしてきた。
でも全員可愛いので比較のポイントが分かんなくなってきたww

| | 2010/07/03 23:13 | URL |

名無しさん

2期のムギは覚醒してますよね
白スクマダァ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

律ちゃんの仕草は誰もが拝みたくなる可愛さ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぷくっとした律ちゃんをぷにぷにしたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| すずき | 2010/07/30 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/44-645ff461

TRACKBACK

けいおん!! 第11話「暑い!」

暑さでよれよれの軽音部の面々。 すっごい「暑い」感が出てましたね~ 学校にクーラー配備なんて管理人世代には夢また夢でしたけど、 現在はそうでもないんだよね…いいなあ。 今週もなにげにムギちゃん回!! スク水唯ちゃんにはすぐ呼応w ダイエット話...

| のらりんクロッキー | 2010/06/24 23:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

