すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第12話 「9回」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





涙腺攻防線



592



呂佳さんのときといいこのボールが飛んでくる描写は視聴者までトラウマになるレベル



593



三橋のワンナウトが本当にやばい

漫画を読んでいるときいつもここで涙腺スイッチが入ります

声があるとまた一味違ってやばい

三橋のワンナウトで涙腺がワンナウト

やかましいわ



594



ピンチ時の田島は3倍惚れやすい仕様になっております



595596597598



涙腺2アウト

むしろゲームセットしてたのは内緒の話

西広がバットを短くもって震えながら必死にバットを振ってる姿がもう…

それにBGMと西広コールと三橋の「西広くん打てるよ」でもう…

一緒に西広コールは出来ずただただ見守るだけでした



599



「おにいちゃーんが聞けて満足した」などと意味不明な供述をしており動機は不明



600



涙腺3アウト

西広が初ヒットを打った時のことを考えるだけで泣きそうになってしまう

実際打った場面に遭遇したらどうなっちゃうのさ



601



涙腺4アウト

自分の中学野球部最後の試合でも泣くなんてことから程遠いおちゃらけた友人が泣いてたのが衝撃でした

一緒に泣いてしまった



602603



とどめの涙腺5アウト

3アウトチェンジなんてルール吹っ飛ばす涙腺仕様でした

そんな仕様だから何度も見てしまう



604



泣きながらヽ( ;Д;)ノ ビクッ!!

西浦ナインを貫通して視聴者の涙まで止めるモモカンの「はいそこまで!」はすごい衝撃

いいシーンだらけでもうヘブン状態です



605



自分も涙なめて頑張ろう

明日から頑張ろう



606



面白い本当に面白い

次回最終話は14巻より先の未読部分なのですごい楽しみです

そしてもう23日に15巻が出てるとかいうサプライズ

最終回見る→漫画買いに行く→読む→ヘブン状態

一体この先この作品と付き合うことで何回天国に行くことになるんだろうか




| おおきく振りかぶって~夏の大会編~ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/45-b82eb00d

TRACKBACK

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第12話「9回」

よく負け試合にしたなあというのが第1印象。 管理人は翼くんや柔ちゃんみたいになんだかんだで主人公が勝っちゃう展開があまり好きでないので、 作者のこの決断には拍手を送りたい。 それにしても完膚なきまでにやられましたなあ。 9回に4点入れられるというの...

| のらりんクロッキー | 2010/06/25 09:43 |

新生西浦最初の夏の大会の完結。第2期は次回で終わるも、まだまだ来年以降があるさ♪ おおきく振りかぶって~夏の大会編~第12話『9回』

 ついに、美丞戦決着!  なんかこの時がきたって感じですよ(>__

| シュージローのマイルーム2号店 | 2010/06/26 02:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

