すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」

デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]





プッヒャッヒャッヒャッヒャ



607



雨で滑って転んだと思ったら何だか血が出てきた人の図



608



毎回杏里の制服胸部分のすき間具合に愛を感じる

ありがとう

いいすき間です



609



今話題の雨で滑って転んだ人

どうでもいいけど新羅がすごくいい顔してますね

そういえば変態でした



610



っていうか速っ杏里ちゃん足速っあsでrftgyふじこlp;
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ




611



わぁ悪い顔



612



俺今度大笑いすることがあったらプッヒャッヒャって笑うんだ…



613



バールのようなもの無双

正臣そこそこ強い!

そこそこ!



614



ついにご対面

「少年が少女を口説いている親友を見つけるまで、あと35秒とか」やってたのが懐かしいですね

最後の「少年が、少女に告白するまで、あと…」の「告白」はこの後秘密にしていたことを打ち明けることにもかかってるんでしょうか

なんかそれって

素敵やん



615



次回は駒の吹っ飛び具合から臨也にとって面白くない展開になるのかな

倉庫に集結してない他の役者さんたちも気になるし次回が待ち遠しい

待ち遠しいけど終わっちゃうのが寂しいなぁ



| デュラララ!! | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/46-62bbb49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

