すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!! 第15話 「愚者一得」

デュラララ!! (5)【完全生産限定版】 [DVD]





モヤモヤがレベルアップ



35



芳忠さんの声は相変わらず惚れそうになる

それにしてもよく喋るね幹部さん



36



さりげなくお茶を出すお姉ちゃん可愛い

毎回お姉ちゃん可愛いって言ってるなーってふと思ったけど毎回出てるんですね

この出たがりさんめ!



37



セルティのテンションの上がり具合と比例して可愛さも上昇

ある意味化け物ですこの可愛さ

何回セルティ可愛いって言ったんだろう



3839



セルティに「ばんわー」って挨拶されたい



40



ゾッとした



41



最近杏里を見てると脳内がエロ一色になるようになりました

少し困り気味で控えめな表情、メガネ、おっぱい、花澤香菜が科学反応を起こしてアルティメットエロい

干し芋の杏里で股間がやばい



42



そしてこの尻チラである

もう正気を保てる気がしない



43



今日も元気な癒しコンビ

跳ねてる静雄の反動でカクンカクンなるセルティ可愛い



44



金ちゃんこんなに優しそうなおじさんなんですね

白バイに乗ると性格変わるのかなぁなんてどこかの本田を思い出しながらEDを見たら葛原金之助ではなく葛原銀一郎

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



45



ぬ、ぬこーっ、ぬこああーっ!!ぬあーっ!



46



これはあれなんでしょうか

バイオハザードスタイルなんでしょうか

元凶は贄川ハルナなのかな



47



決めるときは決める癒しコンビ

思わずかっけぇぇぇって声出ちゃった



48



最後すごい悲惨な音がしてたけど大丈夫か贄川パパン!



4950



自分は最初贄川ハルナが切り裂き魔で杏里はまた違った何かだと思ってたんですよね

でも妖刀とか出てきちゃうし13話で出てきた3人娘を襲ったシルエットは5話のシルエットとはまた違うっぽい

黄巾賊とか3人娘を襲ったほうが切り裂き魔だとすると妖刀はあの包丁っぽいナイフっぽい形状の奴?

でもセルティの腕を刺して引っこ抜いたあと声みたいの出てたしどうみてもあの日本刀っぽいほうが妖刀

そもそも妖刀=切り裂き魔がおかしいのか?あれ?

じゃああのナイフっぽいものもってた方達はなんなのか

妖刀が次に杏里に憑依するっぽい展開だけど5話の杏里っぽいシルエットが刀振り回してたのはなんなのか

というかサイカ=妖刀=物理的な物って勝手に解釈しちゃってるけどいいのかな

というか最後新羅が昔森厳が妖刀を使ったっていってたけど使うだけじゃ憑依されることは無いのか

もう自分で何を言っているのか輪kらアdrftgyふじこlp;@:「」



    ↑
【前回のモヤモヤ】が今回でスッキリすると思ったらもっとモヤモヤしたでござる

逆に情報が変に増えちゃって思考ループが止まりません

もうやめよう

もうカーズになろう

ただひとつ言えるのはキリッとした杏里もエロい



| デュラララ!! | 02:38 | comments:6 | trackbacks:19 | TOP↑

COMMENT

すずきさん、はじめまして!うたかたの日々のSIGERUといいます。
いつもTBありがとうございます。
fc2さんにTBが飛ばなくなっているので、お返しできなくてスミマセン。
>最近杏里を見てると脳内がエロ一色
おお!ここにも同志が!
いろいろけしからんコですよね。那須川の気持ちがよく分る今日この頃ですww
>干し芋の杏里で股間がやばい
ど、どういうことですか?Σ(゚Д゚;
って急いでググったら、干し芋は香菜ちゃんのお気に入りだったんですね。
なあんだ。てっきり、杏里たん関連のやばいアイテムかと…。

| SIGERU | 2010/04/25 06:35 | URL | ≫ EDIT

自分はひたすらセルティ萌えでいこうと思いますww
超展開もっとこいやぁぁぁぁぁ!!

杏里のお着替えシーンをもっとkwsk
花澤香菜ちゃんは干芋カワイイ(*^_^*)

| クロモガ | 2010/04/25 13:58 | URL |

SIGERUさん

はじめましてSIGERUさん!コメントありがとうございます!
>fc2さんにTBが飛ばなくなっているので
φ(゚Д゚ )フムフムナルホド!!

もう本当にこの子はこちら側の色んなものをこう…刺激しまくりですよね(*´д`*)ハァハァ
>那須川の気持ちがよく分る今日この頃ですww
ぼくたちみんなでセクシーハラショー!

>Σ(゚Д゚;
紛らわしい文章を書いてしまって申し訳ないです!
「花澤香菜の杏里で股間がやばい」にしようと思ったんですが語呂が悪くてつい干し芋にしてしまいました(ノ∀`)
>杏里たん関連のやばいアイテムかと…。
杏里に干し芋…それはすごくエロくて…いいですね…w

| すずき | 2010/04/25 16:24 | URL |

クロモガさん

セルティの可愛さが青天井で困っています
どこまでいくんでしょうセルティさん

DVD特典映像は杏里の着替えFULLバージョン+マルチアングルで決まりですね!( ゚∀゚)o彡゚
干し芋从リ ゚д゚ノリ ウマー

| すずき | 2010/04/25 16:29 | URL |

この色々思考してるときが一番楽しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| def | 2010/04/25 20:07 | URL |

def

予想しながら視聴すると面白さ倍増ですよね(*´д`*)ハァハァ

違って当たっても面白い(*´д`*)ハァハァ

| すずき | 2010/04/30 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/5-43e9537d

TRACKBACK

デュラララ!! 第15話 「愚者一得」

序盤はライター視点で物語が展開していきましたね。 それぞれの人物が記事っぽく紹介されるのが良かったです。 http://suzukimeister.blog2.fc2.com...

| シュガーライト | 2010/04/25 03:02 |

デュラララ!! 第15話 「愚者一得」

もっと相死合いまっしょ♪ これも、ある意味コミュニケーションの形の一つ・・・なのかな? という事で騒然としてきたデュラララ!!第15話...

| 中濃甘口 Second Dining | 2010/04/25 03:20 |

デュラララ!! 第15話 感想

 デュラララ!!  第15話 『愚者一得』 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2010/04/25 03:59 |

デュラララ!! #15 「物情騒然」

静雄にガン飛ばすと殺されるかもしれない? 池袋を歩く時には注意が必要のようですww

| ひそかにささやかにアニメを応援している日記 | 2010/04/25 05:36 |

デュラララ!! 第15話「愚者一得」

流星の双子 飛んだ? 私はただ、知りたかっただけなのだ… 強烈な好奇心!! 池袋最強と謳われる平和島静雄について調べる贄川。 1人目、露西亜寿司の店員・サイモン 2人目、目出井組系粟楠会幹部・四木 3人目、新宿の情報屋・折原臨也 4人目、運び屋・みゆきち(?...

| ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ | 2010/04/25 07:04 |

デュラララ!! #15「愚者一得」

デュラララ!! #15「愚者一得」です。 明日もお仕事なで遅くなるかもなので、夜

| 藍麦のああなんだかなぁ | 2010/04/25 07:35 |

デュラララ!! 第15話「愚者一得」

ホラーは苦手だよ。トホホ。

| 妄想詩人の手記 | 2010/04/25 08:09 |

デュラララ!! 第15話「愚者一得」

罪歌が求める愛とは。次に狙うターゲットが明らかになった今回。

| 隠者のエピタフ | 2010/04/25 09:21 |

デュラララ!! ♯15 「愚者一得」

 まさか贄川回とは…。今回もいつものように本編を別視点から見たサイドストーリー的なところがあってよかったです。

| つれづれ | 2010/04/25 09:43 |

デュラララ!! 第15話 愚者一得

今週はしずちゃんにぶっ飛ばされた記者の話でした。久しぶりの登場で懐かしいですが、このおっさんも色々悩み抱えてそうだね・・・。ところで、罪歌が杏里を狙ってる理由が分からない・・・あれは守ってるのか?いや、でも斬りかかってたしなぁ・・・。両親を殺したのが実...

| 猫が唸る感想日記 | 2010/04/25 10:00 |

デュラララ!! 第15話「愚者一得」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/05/26)宮野真守豊永利行商品詳細を見る 贄川が取材していくちょっと地味な話かと思えば、Bパートで...

| 破滅の闇日記 | 2010/04/25 12:10 |

デュラララ!! 第15話 『愚者一得』 感想

罪歌のやっていることは支離滅裂ですが、それは罪歌が「そういうもの」だからなのかも。デュラララ!! 第15話 『愚者一得』 の感想です。

| メルクマール | 2010/04/25 13:55 |

デュラララ!! 第15話「愚者一得」

池袋最強伝説。

| カザミドリ♪ | 2010/04/25 14:27 |

デュラララ!! 第15話「愚者一得」

強き者への愛。

| ミナモノカガミ | 2010/04/25 15:50 |

デュラララ!! 第15話「愚者一得」

うわーん、今回こそ平和島兄弟の絵を入れようと 思ってたのに…。この数日の滅茶苦茶な気温差で 体調ボロボロになってしまって。また後日入れますわ。 この連休ゆっくり描くんだい♪ …日曜日に板橋の近藤勇・新撰組パレードに行くので…。 慌ただしいなあ。汗 ...

| 空想野郎の孤独語り | 2010/04/25 19:25 |

デュラララ!! #15『愚者一得』

『私はただ、知りたかっただけなのだ』

| 本隆侍照久の館 | 2010/04/25 21:55 |

デュラララ!! 第15話「愚者一得」

静雄に対する強烈な好奇心が生んだ怪物・罪歌。 セルティの生き生きとした姿が見ていて微笑ましい。

| からふるdays | 2010/04/26 01:18 |

デュラララ!! 15話 「愚者一得」 感想

「わたしはただ、知りたかっただけなのだ。池袋。日々膨れ上がる欲望の街の真相を…。そして、この街最強の男を」 今回の主人公は雑誌記者...

| ゆりかもめかんブログ | 2010/04/26 08:29 |

「デュラララ!!」第15話【愚者一得】

♯15【世界最強・60億分の1の男】 贄川「私は、池袋最強の男を探していた」 サイモン「最強ノ男トイエバ、間違イナク【ヒョ...

| NEW☆FRONTIER | 2010/04/26 16:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

