すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話 「また始まる」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





大満足



652



シガポの圧倒的な存在感



653



俺も千代ちゃんに「引っ越す前近くだったからだよ」って上目遣いで言われたい



654



突然出てきて笑わせることに定評がある阿部

スネ毛がいい味出しすぎです



655



そしてこのアップである



656



シュンちゃん可愛いなおい

是非このまままっすぐ育っていただきたい

でも徐々に阿部の血に染まっていくシュンちゃんを見てみたい気がしないでもない



657



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



658



笑わせることに定評がある阿部だけどグッとこさせることだって出来るんです

やっぱり阿部はいいキャラしてるよ



659



「うん」までの間がいい

「うん」までの間がすごくいい



660



「やわらけへぇぇ」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



661



叶は栄口と阿部に並んでかなりの好きキャラです

ストレート、チェンジアップ、小フォーク、大フォークと球種がすごい好みです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いやもちろんそれだけじゃないですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



662



「オレの 目標は 全国制覇 だ!」

ふぉおおおおお燃えてくるううううう

熱いいいいい熱いよおおおおおいいよいいよおおおおお



663



!?



664



「みんなで目指さなきゃ…出来ないことだから」

ふぉおおおおお

1話分の放送を見終わった後に「ふぉおおおおお」ってなれるアニメはいいアニメ

「むふーん」って鼻息が大量に出るアニメもいいアニメ

いいアニメ認定おめでとうございます



666



大満足の出来でした

原作を読んでいるのにこの面白さ、逆に読んでいるからこその面白さ

先を知らない人が見たら面白さで爆発するんじゃなかろうか

こういうアニメが溢れかえってくれることを願ってます

本当に面白かった!スタッフ、出演者の皆さんお疲れ様でした



スポンサーサイト

| おおきく振りかぶって~夏の大会編~ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/50-3fcd7f73

TRACKBACK

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話「また始まる」(最終回)

爽やかな最終回でした! 2週間後は新人戦かあ…秋の大会もすぐあるだろうし、新たなスタートですね。 次の目標! みみっちいとモモカンがこわいです(^_^;) 相変わらずいい顔するなあ。 最終回も千代ちゃんカワイイYO! チア子ちゃんたちも見たかった!!

| のらりんクロッキー | 2010/07/30 07:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

