すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!! 第24話 「則天去私」

デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]





ありがとうおっぱいまた会う日まで



667



最後までおっぱいの隙間具合に愛を感じる

今更だけど「おっぱい」って素晴らしい言葉ですよね

おっぱいの魅力の全てがこの「おっぱい」という一言に凝縮されています



668



構えをとっちゃうセルティ可愛い



669



最後に静雄らしい静雄が見れて嬉しい

この小野Dはいい小野Dだと個人的に思うのです



670



交機編なるものがもしあるのなら是非見てみたい

スーパーひろしタイムマダァ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン



671



奥で臨也がはしゃいでるのにもかかわらず僕の目に映るものははちきれんばかりの杏里おっぱい



672



プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

ここまで綺麗に吹っ飛ばされれば視聴者も臨也もきっとスッキリ



673



ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

忘れてたけどお姉ちゃんも相当変人でしたね



674675



ダイナミック☆着替え

黒いモヤモヤ万能すぎるだろう



676



セルティの ちょうはつ!

しんらは あごが はずれた!

しちょうしゃは さとりを ひらいた!



678



わぁ幸せそう



679



途中で視聴の仕方を謎解きからおっぱいにシフトチェンジしてしまいましたが楽しんで視聴出来ました

それだけ杏里のおっぱいが魅力的だったというわけなのですきっと

いやしかし本当にエロい、最高にエロかったです園原杏里

そこらのハーレムアニメで露出しまくっているキャラより頭1つ2つどころか5つくらい飛びぬけてエロかったと思うのです

もし2期があるのならおっぱい目線でがんばりたいと思います

わぁ最後までひどい感想

スタッフさん、出演者の皆さんお疲れ様でした



| デュラララ!! | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謎解きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| やよみ | 2010/07/30 00:58 | URL |

やよみ

おっぱいだ!

俺がおっぱいだ!

| すずき | 2010/08/05 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/51-a503de63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

