すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 第13話 「Graduation」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





話題の尽きないアニメでした



680



くんかくんかしたい

自分も直井と一緒にゆりっぺのシーツくんかくんかしたい



681



なにこのお気楽ナンバーかわいい



683



直井のキャラよかったね

シンジさんの声もいいアクセントになってました

卒業証書の受け取り方も素敵よ



684



最後に何かあるかと思ったら最後まで何もなくあっさり消えていったゆりっぺ

ヒロインは天使ちゃんでゆりっぺはただのエロ要因だったと

なにそれかわいそう

でも裸にニーソで銃抱えて寝てるゆりっぺの抱き枕がエロいからもうどうでもいいよね

そして物語は遂にフィナーレを迎えます



685



「俺と一緒にここに残ってにゃんにゃんしないか?」



686



「お断りします」



687



「え?」



688



いーつーもひとーりーでーということでむしろこちらが泣き崩れたいエンジェルビーツ最終回でした

こんな終わり方で音無成仏出来るのかと思ったらEDで皆と一緒にふわっと成仏

この世界に残る気満々だったのに天使に断られちゃったもんだから「もういい俺も消える消えるううう!」ってところでしょうか

なにそれひどい

最後まで何かを期待していましたが違う意味でやってくれましたお疲れ様です

それにしても「一番の宝物」はええ曲やで!

あと遊佐消えるの早すぎわろた



690



全体の感想としては「期待しすぎ」でした

でもあんな神がかったPV見せられたら期待せずにはいられないじゃない

おまけにあちら側も自分たちでえらいハードルあげるものだから期待しちゃうじゃない

どんだけズコーフラグ立てるのさ

今後このアニメを養分として面白いアニメを制作してくれたら嬉しいです

スタッフ、出演者の皆さんお疲れ様でした



P.S ゲームでやりたかったな


スポンサーサイト

| Angel Beats! | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/52-651f779f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

