すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





こげに焦がれてまた明日



703



上目遣いで「これからどうしよっか」発言のこげにゃん

はれんち!



704



泣いてる憂は可愛いなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

奥の人はこの映画に相当感銘を受けたようです

まじなき!



705



そんなぶーたれた口してるとチューしちゃうぞ純ちゃん



706



ムギっぽい何かが通ります

ご注意ください



707



こげにゃんのお尻

水着の下が真っ白だと思うと僕はもう…!



709710



憂は唯要素が絡むと5000倍くらい可愛くなりますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とりあえず白ビキニエロすぎるだろう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



711



プール上りのこげにゃんをくんかくんか

それはそれはいい匂いに違いない



712713



なんとなく並べてみました

⊂(^ω^)⊃ 引き分け!!



714



最後はご褒美のお風呂パンダにゃん

「だめぇ!待ってぇ!」の台詞付き

ありがとうございました



716



なにこの次回予告怖い



| けいおん!! | 01:11 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

日焼けあずにゃん(^ω^)ペロペロ

| やよみ | 2010/07/30 01:57 | URL |

やよみ

こげにゃん(^ω^)ペロペロ

焼けてるところと焼けてないところを交互に(^ω^)ペロペロ

| すずき | 2010/08/05 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/54-398dac17

TRACKBACK

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

原作の中でもお気に入りの2年生トリオでプールに行く回。 オリジナルのアレンジの仕方が非常にうまかったと思う。 憂ちゃんのビキニが白だったのにはやられた(〃∇〃) 自然と唯たちの話題になる3人。 まあ、話題には事欠きませんからねw 唯をほめられて嬉...

| のらりんクロッキー | 2010/07/30 07:15 |

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

ムギちゃん、フィンランドにいるの?(`・д・´) いくつ別荘あるんだろうw 今回は、こげにゃん回! 「誰?」憂ちゃんのマジボケ傷つく...

| 空色きゃんでぃ | 2010/08/05 01:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

