すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!! 第14話 「夏期講習!」

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





可愛いがゲシュタルト崩壊



717718



ハッとしてグー

そんな今回は律ちゃん×ムギちゃん回

2人とも出だしから可愛すぎる



719



2クール目に入ってOP変更

相変わらず聞き取れない具合がすごいけどここのアクションが可愛いから幸せ



720



1人くらい男が混ざってもバレないんじゃないかな(*´д`*)ハァハァ



721



ゲル状のムギちゃんも悪くない

ムギ状のゲルちゃんもきっと悪くない



722



ムギとデートしたら楽しすぎてほとんどの人がゲル状になっちゃうと思うんだ



723



「知りませんよそんなの」

全くだ



724



「私のこと…叩いてほしいの!」

2期に入って新しい扉開けまくりなムギちゃん

アバカム!アバカム!



725



    \キュイン!/ \キュイン!/ \キュイン!/

    \キュイン!/ \キュイン!/ \キュイン!/

    \キュイン!/ \キュイン!/ \キュイン!/



726



むぅってしてるムギ可愛すぎわろた

止まらないな!

もう止まらないな!



727



スポンジもびっくりの吸収率



728729



叩く気も無くなる天然物

それでは一口頂いてみましょう



730



懐かしいw

自分のところは「いっせーのイチ!」じゃなくて「いっせのせーイチ!」だった気がします

懐かしい…なぁ…(´;ω;`)ウッ



731



律×ムギがこんなにおいしいものだったなんて…

ごちそうさまでした

本当にごちそうさまでした



732



軽く筋肉質だけど優しさと柔らかさをしっかり内包

律ちゃんの足はきっとそんな御御足



733



かわええ!最後までかわええ!

もうニヤニヤしすぎて顔痛いお



734735



唯と律ちゃんの表情たまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

OPに続いてEDも変更

今までのEDで一番好きです

「あいーしてるかーらー」から「かんーびなーぜいたーく」までの演出がすごい好き



736



次回はおしるこ大会



| けいおん!! | 01:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

りっちゃかあいいよおおおおうおおははあlはぁあ
あはぁあはぁ(*´д`*)

| やよみ | 2010/08/05 03:35 | URL |

やよみ

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

| すずき | 2010/08/10 03:42 | URL |

遅コメ

律×ムギも余裕でした。
ムギちゃんマジ天使!!
律ちゃんのデレがカワユス。

| クロモガ | 2010/08/14 22:49 | URL |

クロモガさん

律×ムギの破壊力がここまでとは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうみんなマジ天使

| すずき | 2010/11/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/55-249b933f

TRACKBACK

けいおん!! 第14話「夏期講習!」

これまた映像化してほしかったりっちゃん隊員&ムギちゃんがっつり回! OP,EDも変わってやっぱり2クールなんだあ~と改めて思ったり。 ムギちゃんの魅力満載!! りっちゃんのリードが実によかった。 「ムギちゃんが行ったところがない」ところに行くというチ?...

| のらりんクロッキー | 2010/08/05 05:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

