すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





女子の前を通るときだけ速くなる現象ってなんていうのかな



737



なんという破廉恥姉妹

しかもこの短さに加えてまたえらいめくれあがりやすそうな素材というか形状というか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

タイフーン!



738



いつかこの鉄壁ガードを突破できる日は来るんだろうか



739



わぁおいしそうな幼女



740



でも唯って作戦とか何かがピタリとはまったらフルマラソンとかぺろりと完走しそうですよね



741



「お、お姉ちゃん!これくらいなら私が舐めれば!」

とかそういうのください



742



ムギっぽい何かが通ります

ご注意ください



743



ムギがまたむぅってしてる!

むぅブーム!

ムギの中でむぅブーム中!



744



和の本体はメガネ説

どうでもいいけどマラソンしたあとにおしるこって食えるもんなのかな



745



( ;∀;)イイセンセイダナー



746



次回はカムバックあたしがカブバックあたしに聞こえるあずにゃん可愛いよ回



| けいおん!! | 02:01 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うちの地域ではりんごがくばられました(*゜ー゜)

| やよみ | 2010/08/05 03:46 | URL |

やよみ

りんごだったらシャクシャクしてていい感じですね(*゚ー゚)

うちは豚汁だった気がしないでもないです(*゚ー゚)

| すずき | 2010/08/10 03:44 | URL |

遅コメ

唯憂のミニスカはレアだぜ、でも心の目でも中は見えませんでしたww
何となく白の方向でww

| クロモガ | 2010/08/14 22:55 | URL |

クロモガさん

なんかもうレア度☆☆☆な気分ですよね

白!白が似合いすぎるよ平沢姉妹!ピンクでもいいよ!もう全てを受け入れるよ!

| すずき | 2010/11/04 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/56-25ee333d

TRACKBACK

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」

新学期開始でハイテンションのあずにゃん。 学祭ライブはあるし、なんといっても軽音部で唯たちとまた一緒の時間を過ごせるのが嬉しくて仕方が無いといった感じ(^-^) 初登場時に比べて硬さもすっかりほぐれ、今では澪ちゅわん以上のツッコミ要員に(笑) マラソ?...

| のらりんクロッキー | 2010/08/05 05:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

