すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!! 第16話 「先輩!」

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





ヤマ有り、オチ有り、意味有り



747



あずにゃんもっとこっち見てくれ

ふんす



748749



またムギ回かと思うほどムギ大活躍

なんでしょうこの「わぁー」

新しい即死魔法でしょうか



750



なんでうちのソファーの裏にはムギが隠れていないんだろう



751



ムギ×あずもいいじゃない!

新鮮ですごくいいじゃない!

この憂い憂い初々しい感じがすごくいいじゃない!



752



もっともペロペロしたくなるあずにゃんに贈られる称号ベストオブペロペロ

今回はチューニングしている澪をじーっと見つめるあずにゃんが選ばれました

次回もペロペロ



753



俺今度走るときフンスフンスって言うんだ…



754



急に けいおん部が きたので

ちくしょう!

聡ちくしょう!



755756



律ちゃんのスペックの高さにびっくりだ

でも手に絆創膏だらけな律ちゃんを見てみたい気がしないでもない



757



信頼と実績の唯×あず

マイホームに帰ってきたときのような安心感を覚えます



758



( ;∀;)イイシールダナー



759



構成は旨いしオチもばっちり

最近の中じゃぶっちぎりで面白かったです16話

むしろ2期で1番好きかもしれない



760



次回は部室がない!

「部室がない!」で「お金がない!」が真っ先に思い浮かんじゃった人は僕と握手



| けいおん!! | 02:07 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

りっちゃんはんばーぐやべえええ
うおおおおくいてええええ

| やよみ | 2010/08/05 03:48 | URL |

やよみ

俺のだあああああ!

俺のだもおおおおおおおおおおん!

| すずき | 2010/08/10 03:45 | URL |

遅コメ

居眠りしてるムギちゃんが一瞬本物の妖精かと思った。
なんだ天使かww

律ちゃんの料理スキルに感動した。
オレの嫁に貰ってやんよ!!

| クロモガ | 2010/08/14 23:02 | URL |

クロモガさん

そろそろ大天使に進化しそうな気がしないでもないです

律ちゃん隠れスキル多そうですよね
俺のだあああああ!俺のだもおおおおおおおおおおん!

| すずき | 2010/11/04 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/57-181cc96c

TRACKBACK

けいおん!! 第16話「先輩!」

なかなか面白い構成のお話でしたね。 教室で楽しくおしゃべりの2年生トリオ。 あずにゃんの話にほかの2人がツッコむとw かわゆいあずにゃんいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆ 「カムバックあたし!」のテンションがだんだん下がっていくのが可愛い♪ 後輩に負?...

| のらりんクロッキー | 2010/08/05 04:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

