すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ2 第1話 「再び空へ」

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】





ズボン再び



798799800801802803804805



1話から飛ばしますね!( ゚∀゚)o彡゚



折角なので1番アップになった瞬間を激写してみました

アップすぎてお姉ちゃんはもうただの白い何か

エイラーニャは好きすぎたのか何故か2枚激写してました



806



もっさんの声が千葉さんから世戸さんに変わったけど全然違和感ないじゃない!

これはナイスキャスティング

何より世戸さんグッジョブ



808



でっけぇ!



810



EDのエーリカが可愛すぎてここだけ何回も見ちゃう

口元が反則的に可愛すぎる

エーリカちゃんはひだまり3期OPの乃莉ちゃんの「おはよう~」可愛い



811



もっとでっけぇ!!!



812



1期を見てなかったのでまとめて視聴してそのまま2期へ

1期→2期でストパンワールドに全く違和感はなく2期も全力で楽しめそうです

今からエイラーニャ回が待ち遠しい



| ストライクウィッチーズ2 | 03:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

エイラーニャ回楽しみだな(*´д`*)

| やよみ | 2010/08/10 04:08 | URL |

やよみ

まーちきれないいいいい

こーのーままーじゃあああああ

| すずき | 2010/08/10 04:40 | URL |

ズボンの応酬ヒャッホーーーーイ!!
思わずハイになっちまったぜ。

| クロモガ | 2010/08/14 23:18 | URL |

クロモガさん

祭りじゃあああ!

ズボン祭りじゃあああああ!

| すずき | 2010/11/04 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/60-9f4a7313

TRACKBACK

ストライクウィッチーズ2 第1話「再び空へ」

待望のストパン2期がいよいよスタート。 今期では最も注目されている作品の一つでしょう。 アバンで負け役になっちゃった武井さんたち。 このまま退場は惜しいので芳佳たちとの共同戦線をぜひ見たいところ。 本編おぱんちゅズボン第1号はルッキーニ! リ...

| のらりんクロッキー | 2010/08/10 06:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

