すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」

ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]





エーリカの たのんだげる! こうかはばつぐんだ!



1068



ミーナのお尻 「えっ?」

1話の芳佳といい尻で返事するのはズルイです

絶対笑っちゃうじゃない



1069



サーニャ 「へゃぁ」

エイラ  「アッチデヤレー」



             たのしいエイラーニャ

              /|| ̄ ̄|| ∧∧
              l ||__||(,/⌒ヽ
             [l | ,,― とノ   ヽ
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(___ )

                     ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                      d⌒) ./| _ノ  __ノ



あっさり出番が終わったエイラーニャでしたがなんだか10話には他のエピソード案もあったみたいですね



≪以下フミカネさんツイッターより≫

10話はサインを宮藤とサーニャがほしがって、エイラが最大限イケメン写真を撮って
サインの練習をすると言うエピソード案もありました

イケメンサイン写真を作ったものの、見返すと恥ずかしくてヤメヤメ!っとなっちゃう
それが偶然という名のエーリカによってサーニャの元に届けられ悶絶するエイラだが
サーニャは何か喜んでるみたいだから恥ずかしいのを我慢するんだよ 頑張れ

≪以上フミカネさんツイッターより≫



すごく…面白そうです…

想像するだけでニヤニヤしちゃったじゃないの

何らかの形でこのエピソードを見たり聞いたりしたいな



1070



( ゚∀゚)o彡゚



10711072



でもエーリカの「いいよ!頼んだげる!」が最高に可愛かったので満足でした

「だげる!」のところが最高に天使でした



1073



次回はきっと100%シリアル回予告に風呂シーンとかあったけど

あと2話しかないのが不安で寂しいです

もっさんあんまり無茶しないでね



| ストライクウィッチーズ2 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/77-19c3f078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

